CATEGORY > 2013/10

いよいよ明日。charifuri 1st Anniversary

charifuri charifuri

いよいよ明日でございます。charifuri 1周年。

繰り返しのお知らせで恐縮ですが、明日はそれにちなんだパーティーを開催させて頂きます。

1st_charifuri_DM_ol

パーティーは19:00〜22:00開催ですが、それと平行してお店の営業は行っておりますのでお買い物ついでにでもお仕事帰りにぜひお立ち寄り頂ければと思います。(スタッフはバタバタしているかもしれませんがw)

そうそう、19:00からはcharifuri 1周年Tシャツの先行販売を開始しますので。

charifuri_1aniTee_image

そちらの方もぜひ。

 

当日はささやかながら、ちょっとした料理とお酒を用意して皆様のお越しをnarifuriスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

にしても、1年はあっという間ですね〜と、準備にバタバタしながらも秋の夜長にしみじみと感じております。

とはいえ、まだ1年。やっと1年。これから2年3年と気を抜かずに初心を忘れずに店、私自身共に年を重ねながら成長していければと考えております。

charifuri並びにnarifuriをなにとぞ今後とも一層ご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。

それでは、明日、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

フクナガ

 

charifuri
【住所】…〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-5-2 今村ビル1F
【TEL】…03-6416-9301
【営業時間】…12:00〜20:00
【定休日】…水曜日(11月から月曜日に変更します)

 

 

narifuri Limitedshop IN 松屋銀座: 店内公開の巻。

narifuri narifuri

10/30(水) 〜 11/12(火)の2週間にわたり、
松屋銀座本館にて開催する GINZA MEN’S WEEK が各階で開催。

僕たちnarifuri は5階の中央特設会場にて表現させていただいております。

昨日のイチムラからの、アッと驚くキレっキレのパスを受け。
強引に
喜んで!松屋銀座に足を運んだ僕。

 

先日のイチムラBLOGでも綴った話しを背景に。

青森より大量に取り寄せた「りんご箱」で表現したnarifuri の世界観を、
どーぞお楽しみくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直営店舗同等のラインナップ。
限定Color  HELMZ。
DIYヨロシクな Apple BOX。

narifuri をまだ知らぬ方は、もちろん。
narifuri をもう知る方々も、愉しんでいただける内容と胸を張らせていただきます。

お友達、ご家族、恋人などをお誘いの上。
ぜひぜひ遊びに来てくださいねっ。

 

 

ちなみに、銀座駅から松屋さんまでの地下直通通路にて、
ディスプレイも用意させていただきましたので。

こちらも是非、探してみてねっ。

 

それでは、宜しくどうぞ。

ケンケン

 

 

 

 

 

 

narifuri Limitedshop IN 松屋銀座

kimihito ichimura kimihito ichimura

本日より松屋銀座にてnarifuri Limitedshop がスタートします。

本館にて同日よりGINZA MEN’S WEEKが各階で開催。
僕たちは5階の中央特設会場にて表現しております。
期間は2週間(~11月12日)。秋冬物の活きの良い商材が待ってます。

WEB OCEANSでも告知掲載されております。

昨日、設営してきました。かなりいい感じで仕上がっております。
チームナリフリのSTUDIO KOAAさんと代表小林によるディスプレイは必見です。

次の3連休はサイクルモードですね。

お帰りがけに如何ですか?

松屋銀座

会場、どんな感じなのか気になりますよね?

先程僕が撮影してきたのですが、僕自身が本日ポンコツで、とてもお見せする
代物ではなかったので、あとで(遅くても明日までには)ケンケンが一眼レフを巧みに使ってお伝えする事でしょう。

 

イチムラ

NF322 Wind & NF323 Pull Breaker。

narifuri narifuri

インナー調整で真夏以外のシーズンに着用できる、
ウインドブレーカーが、お待たせっ。

 

冷たい風吹くこの時期。
「風を防ぐ」ということが、どれだけ重要かは皆さま重々承知かと思いますが。

narifuri の数あるアウターの中でもカレは生粋のシンプル野郎。

無駄な遊び心もなければ、無駄なデザインもなく、無駄な機能もございません。

パッと見たところ、narifuri とわかる箇所なんて、最早いっさいなし。

 

…だからこそ、良い!
そう、言う方にお勧めしたい一品です。

 

 

冬場はスウェットをがっしり。
春先はT-SH 一枚で、着用。

恐らくですが、片道15km 以上の走行が約束されている方は、
真冬でもこれ一枚で大丈夫かと。。。

▼ narifuri webshop
●  OUTER

 

 

さてさて、そして。

11/1 & 2日は、charifuri 1st Anniversary!!!

さっき、この下のゲンキBLOGでも説明あった通り、
2日はgood people & good coffee さんが来てくれるので
泣く泣くライドイベントに参加できない方も、気軽な気持ちで。

ぜひぜひcharifuriに、遊びに来てねっ。

coffee

coffee-2

…来てねっ!

 

ケンケン

narifuri SHOP 恵比寿
【住所】…〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-5-2 今村ビル2F
【TEL】…03-3780-4855
【営業時間】…12:00〜20:00
【定休日】…月曜日 (祝日はモリモリ営業しますよ。)

 

 

2日にはGoodなCoffeeも

charifuri charifuri

大事なことを言い忘れていました。

charifuri 1周年イベントの2日目、宝探しの日にはなんと、

GoodPeople&GoodCoffeeさんが来てくれますよっ!

gpgc_main

ぼちぼち冷え込んできましたからねえ。スタート前やイベント終了後はGoodなCoffeeで体を温めてもらえればと思います。

感謝イベントなのでもちろんnarifuriのおごりですw

今回はcharifuriの軒先で出店してもらう予定なので、イベントに参加されない方もコーヒーを飲みにご来店頂ければと思っております。

2日目はイベントと平行して(できるかぎり)通常営業するつもりなのでぜひぜひ遊びにきてくださいませっ!でもどうせ来るならイベントに参加した方が楽しいよっ!

てなわけで何度も告知で恐縮ではありますが11月1・2日はcharifuriへ。

お待ちしておりまーす!

 

ではでは

 

フクナガ