CATEGORY > 2013/12

本年もお世話になりました。

narifuri aomori

大晦日。

2013年最終日です。

青森店も本日16:00までの営業で年内フィナーレを迎えます。

 

本年もほんとうに多くの皆様にご来店いただけましたこと

心より御礼申し上げます。

今後も素敵なアイテムをご紹介していけるように一生懸命頑張りますので

新年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

新年の営業は1月2日11:00~となります。

 

お正月企画として

過去のコレクションサンプルなど

一点モノも色々店頭に並びますので

乞うご期待。

 

それではみなさま

良いお年をお迎えくださいませ。

 

narifuri AOMORI

 

 

 

今年も一年、本当に有難うございました。

narifuri narifuri

さて、皆さま。

narifuri EBISU & web shopは本日をもって本年の営業を終了いたします。

今年も皆さまのおかげで、良い意味でバタバタさせていただき。
非常に充実した一年だったと…。
スタッフ一同、心から感謝させていただいております。

 

来年も皆さまには、
充実した機能性 と ルックス と くすッと笑えるモノを提供できるよう
スタッフ一同、モリモリ頑張っていこうと思いますのでっ。
2014年度も、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

さて、それでは今年の最後の NEWS をご確認ください。

 

2014SS画像

まずは、こちら。

2014 Spring/Summer Collection のプロダクトを公開いたしました。

すでに店頭に到着しているものもございますが。
やがてくる暖かな春に向けて。

お家で暖をとりながら、ゆっくりとご覧くださいませ。

 narifuri 2014 Spring/Summer Collection PRODUCT

 

 

 

そして 新年の初売りより、こちらをご用意させていただきました。

onenga-7

 

onenga-8

「2014年度もどうぞよろしく御年賀: narifuri 手ぬぐい」

バンダナ、ではなく。
手ぬぐい、でございます。

narifuri SHOP EBISU & AOMORI & charifuri & webshop にて
ご購入いただいた方に強制的に包ませていただきますので、予めご了承くださいませっ。

 

 

改めまして、今年も一年ありがとうございました。

2014年もひとつ、宜しくどうぞ!

 

ケンケン

narifuri SHOP 恵比寿
【住所】…〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-5-2 今村ビル2F
【TEL】…03-3780-4855
【営業時間】…12:00〜20:00
【年末年始】…の営業予定はこちらをどーぞっ。

良いお年を!

charifuri charifuri

P1080356

早いもので、もう年内営業最終日。

去年も言っていた気がしますが、一年経つのは早いですね。たぶん来年も言いますのでよろしくお願い致します。

2年目に突入し、自分でも気付かぬ間にこの環境に馴染み、慣れてきたように感じます。しかし慣れてきた頃が一番危ういんだと、車の免許取り立てだった頃父親から言われた言葉を思い出しつつ、初心を忘れずに常に帯を締め直しながら参りたい所存です。←まじめですね〜

今年も色々な方にお世話になりました。改めましてありがとうございました。

皆様来年もcharifuriをどうぞよろしくお願い致します。

2014年も良い年になりますよーに!

 

フクナガ

charifuri
【住所】…〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-5-2 今村ビル1F
【TEL】…03-6416-9301
【営業時間】…12:00〜20:00
【年末年始】…の営業予定はこちらをどーぞっ。

NF612 ドライデニム ジップブルゾン!!!

narifuri narifuri

blog 6-2
…正直なところ。

 

「暖かくなり始め」 や 「寒くなり始め」 などの微妙な時期は。
着るモノが非常に難しく、なんだかしっくりこないのが世の常で。

そんな時期は着るものに悩んじゃぅ。

…なーんて方々へ捧ぐ。
僕らが提案する、新しいタイプのアウターが登場。

 

それは「カジュアル」と「スポーツ」を 50:50 で取り入れたシンプルなルックスに。
僕らのお馴染み機能素材 ドライデニム を採用した、ライトな羽織もの。

 

微妙な時期に頭を抱える皆さま。
抱える頭をちょっとだけ持ち上げ、こちらをご覧くださいませ。

 

 


さて。
Yellow Line をアクセントとする、こちらのジャケット。

デニムのように見えながらもデニムではない、
コットン+ポリエステル素材で、吸汗速乾性 と 伸縮性 を備えております。

 

また採用する素材は、糸の芯まで染める技法 (反応染め)を行うことで、
バッグなどを背負った際にありがちな 擦れ による色落ちを軽減。

プラスα、今回はアウターに必須な撥水加工も施しましたので軽い雨もOK!

 

シルエットは体をすっきりと見せるパターンを採用しておりますが、
素材自体のハリ感と適度なボリュームで、なんだかちょっと甘めで。
ありそうでない雰囲気、を備えております。

 

またデザイン面では、デニム素材をデニムジャケットではなく。
より身近に感じ、合わせ易い「パーカー」に落とし込ませていただきました。

 

それと、これは個人的な見解ですが…

袖リブや裾リブ、テープラインなどのスポーティーなディティールが、
このジャケットに新しい息吹を与えていると感じており。

着ると分かるその軽さ や 動き易さと合わせて、
この 50:50 の感覚を目で、肌で、空気で楽しんいただければ、幸いでーす。

 

▼ narifuri webshop
NF612   Dry denim zip blouson

 

 

まさかの、インナー使いだってお手のものっ。

やがてくる微妙な時期を楽しむために。

皆さまひとつ、宜しくどうぞ。

 

 

ケンケン

narifuri SHOP 恵比寿
【住所】…〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-5-2 今村ビル2F
【TEL】…03-3780-4855
【営業時間】…12:00〜20:00
【年末年始】…の営業予定はこちらをどーぞっ。

SSSDカスタマイズ記事がCYCLING EXに掲載されました

charifuri charifuri

すっかり年の瀬ですがこっそりこんなことをやってました。

“カーボンベルトドライブのシングルスピード「HELMZ SSSD SR1」をcharifuriがカスタムするとこうなる!”

といった内容でCYCLING EXさんに取材&掲載していただきました。

cyclingEX

詳しくはURLのページをご覧くださいませ。前編と後編に渡り、なかなかボリュームのある内容でございます。

前編
http://www.cycling-ex.com/2013/12/helmz_sssd_sr1_001.html

後編
http://www.cycling-ex.com/2013/12/helmz_sssd_pr_002.html

 

前編では当店が新発売のSSSDをベースにカスタマイズを施した実車の紹介。

HELMZの厳つい見た目に益々拍車をかけた仕様となっております。
テーマは“あの頃のピスト感”wP1080308

過剰とも言える前後のディープカーボンリムを奢り、ハンドルはブルホーンに変更。非常に戦闘的な見た目に。
しかし乗り味はベルトドライブによりマイルドで優しく、そんなギャップのあるおもしろい一台となりました。

後編は私の友人でもあり当店のイベントにもちょいちょい参加してくれる原内勇輔さんにレビュワーとして取材にご協力いただきました。

HELMZ_SSSD002

(写真は記事より拝借)

彼は多趣味な上、物に対する確かな拘りや価値観を持たれた人物だと認識しているので今回のご協力をお願いした次第です。おかげさまでとても参考になるレビューを頂けました。

取材中の様子

IMG_4182

カスタマイズの方も、取材の方もとても楽しい内容となりました。
ひいてはHELMZの、もとい自転車の楽しさが伝われば幸いでございます。

実車はぜひ店頭にてご覧ください。SR1を試乗頂く事も可能ですよ。ご来店お待ちしております。

ではでは

 

フクナガ

charifuri
【住所】…〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-5-2 今村ビル1F
【TEL】…03-6416-9301
【営業時間】…12:00〜20:00
【定休日】…月曜日(年内は27日まで営業、年始は4日からスタート致します!)