CATEGORY > 2014/12

新春初売りベーゴマチャレンジ

charifuri charifuri

P1090312

昨日をもちまして、narifuri・charifuri共に年内最終営業日となりました。

今年も当店をご利用頂いた皆様。ありがとうございました。

 

さてさて。
昨日ケンケンブログでもお知らせしました通り、来年の初売りにてお買い上げ頂いた皆様に差し上げる御年賀としてご用意しましたオリジナルベーゴマ。

BLOG 2-2

charifuriでお買い物して頂いた方には”チャリフリ”バージョンの方をプレゼントさせて頂きます。web shopでは3日より発送する自転車パーツカテゴリからご注文頂いたお客様に。
チャリフリバージョンは少量生産に付き、3000円以上お買い上げ頂いた方へ包ませて頂きますので予めご了承くださいませ。

P1090318

 

charifuriの方には“床”の用意もございますのでぜひ回してみて下さい。
初めてという方は私フクナガがご指南しますので。

BLOG 4

そして。
せっかくなので、charifuri限定でこれを使ってちょっとしたゲームをしようかと思います。

 

題しまして、ベーゴマチャレンジ
この床の上にうまく乗せることができたらお買い上げ商品を10%OFF!!
一発じゃ厳しいでしょうから、2回まで挑戦できます。

P1090315

さらに、それに成功した方は私への挑戦権が与えられます。
私と勝負して、買った場合はもうさらに10%OFF、計20%OFFとさせていただきます。
もちろん、完成車も含みますヨ。。

腕に覚えのある方も、初めてと言う方も、ぜひチャレンジしてみて下さい!
こっちもね、負けるわけにはいかないので休み中に腕を磨いておこうと思います。笑

いっしょに楽しい新年を迎えましょう。
2015年も皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

それでは、良いお年を。

 

kadomatsu_640

※自転車の廃材で作った門松デス

 

フクナガ

charifuri
【住所】…〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-5-2 今村ビル101
【TEL】…03-6416-9301
【営業時間】…12:00〜20:00
【定休日】…月曜日

今年も一年、有難うございました。

narifuri narifuri

 

さて、皆さま。
本日をもって narifuri EBISU & charifuri の2014年度の営業が終了となります。

 

今年は4月にEBISU shop の リニューアルOPEN があり。
11月には約2か月松屋銀座での Limited SHOP を行うなど。

相も変わらずバタバタとさせていただきました。

 

しかしながら、その一つ一つで皆さま一人一人に支えられ。
今年も無事一年を終えることが出来ました。

僭越ながらこの場を借りて、お礼の言葉を伝えさせていただきます。

 

皆さま、今年も一年本当に有難うございました。

 

 

2015年度も引き続き、皆さまにアッと驚き感動いただける「洋服」を提供できるよう、
チームナリフリ全員全力で邁進してまいりますので。

来年も一つ、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

…さて、そしてっ。
毎年恒例となりました、「2015年度も宜しくお願いしますお年賀」は。。。

BLOG 3-3

BLOG 1-2

BLOG 2-2
narifuri & charifuri  オリジナルベーゴマ。

 

何時何時だって日本人たるもの、和の心を忘れるわけにはいきません。

お正月は大人も子供もみんなでワイワイキャッキャッと戯れるのが吉。

narifuri EBISU & charifuri でお買い上げの方。
そして WEB shop では1月3日発送の方々へ強制的にお包みさせていただきますので、
どうぞご了承くださいませっ。

 

 

 

ちなみにですが。。。
charifuri には、その戦いの場もご用意しております。

腕に自信のあるツワモノは、是非。
charifuri のベーゴマ番長に戦いを挑んでみてください。

BLOG 4

それでは改めまして。
今年も一年、有難うございました。

 

来年も一つ、宜しくどーぞっ。

 

 

 

ケンケン

 

narifuri EBISU
【住所】…〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-5-2 今村ビル1F
【TEL】…03-3780-4855
【営業時間】…12:00〜20:00
※年末年始の営業日程は こちら よりご確認ください。

2015 Spring/Summer 、のお話し。

narifuri narifuri

2015SS
RETRO + TRICK = RETRICK (レトリック)

…これは完全なる造語ではございますが。
僕らnarifuri が2015 S/S Collection に掲げたテーマでございます。

 

例えば、このままハイテク素材に流されて。
やれ防水性だ、やれ通気性だ、ヤレ速乾性ダ…なんて追求していきますと。

機能としては非常に便利なものの。
なんだか温かみに欠けますし…「洋服」としての面白みも欠けますよねぇ?

 

 

…ということで。
先にも申しました通り、そんなハイテク戦争からは一歩身を引き。
僕らが追求するのは、引き続き 洋服 としての機能性。

 

春らしいカラーリングや素材を使用したアイテムの中に。
新たな解釈による、ディティール や アイディア を詰め込ませていただきました。

 

よりRETOR(レトロ)に、よりTRICK(きわどく)。

 

 

始まりは、2015年 1月3日 より。
ゆーっくりとではありますが、皆さまひとつ。

宜しく、どうぞっ。

 

▼ narifuri
2015 S/S PRODUCTS

 

 

ケンケン

narifuri EBISU & charifuri 年末年始の営業につきまして。

narifuri narifuri

 

さて皆さま、年末も残すところわずかとなりました。

このあたりで一発、疑問の方も多い、
narifuri EBISU & charifuri 年末年始の営業について、以下に書きだしますので
皆さま、どうぞご確認くださいませっ。

 

 

【narifuri EBISU & charifuri 年末年始営業日程】

≪2014年≫

12/26日(金)12:00-20:00 (年内最終営業日)

12/27日(土)休業

12/28日(日)休業

12/29日(月)休業

12/30日(火)休業

12/31日(水)休業

≪2015年≫

1/1日(木)休業

1/2日(金)休業

1/3日(土)12:00-20:00 (年始営業開始日)
…続きまして、narifuri WEB shop の営業日程でございます。
ご利用の方々は、こちらをご確認くださいませ。

 

【narifuri WEB shop  年末年始営業日程】

12/26日(金)12:00-20:00 (年内最終発送日)

12/27日(土)  〜  1/2日(金)休業

1/3日(土)12:00-20:00 (年始発送開始日)

※ 年内のご注文最終受付は 12/26 (金) 15:00 までとなります。
それ以降のご注文に関しては 2015年1月3日 より順次発送となりますので、
到着日をご指定の方は、予めご注意くださいませ。

 

※ 銀行振り込み をご利用いただく方は年内最終確認日が 12/26 (金) 15:00 となります。
それ以降のご注文に関しては、2015年1月6日(火) から確認次第発送となりますので、
予めご注意くださいませ。

 

※ メールでの在庫確認 や 商品のお問い合わせ のご返信については、
12/26 (金) 15:00  が、最終受付となります。

それ以降のご質問に関しましては誠に申し訳ございませんが
2015年1月3日より順次ご返答とさせていただきますので、どうぞご了承くださいませ。

 

 

…ということで。
narifuri EBISU をご利用の方々も。
charifuri をご利用の方々も。
narifuri WEB shop をご利用の方々もっ。

どーぞお間違えの無いよう、宜しくお願いいたします。

 

 

ケンケン

 

NF739:Classic Anorak

narifuri narifuri

blog 2

blog 1

blog 3

blog 4
…さて、アパレル業界とはお馴染みのように早いもので。

凍えるような寒さの真っ只中でも Spring Collection が始まってしまうのが、
常識では計り知れないアパレル業界の常。

 

ということで。
12/26 公開予定の 2015 S/S Collection  Productページよりも 先行で登場するは、
まるでペンキを被ったような、ヴィヴィットなカラーリングが特徴的 Classic Anorak 。

 

秋冬物は大体揃い終えながらも。
未だ尚、物欲が止められぬ方へ捧ぐ、春用高機能アウターでございます。

 

 

blog 5

blog 6

blog 11

blog 7

blog 8

blog 9

blog 10

blog 12
2015 Spring Collection のテーマである「RETRICK  レトリック」を象徴する本作。

レトロスポーツを感じさせるカラーリングやディティールが注目ポイントでございます。

 

大容量フロントのカンガルーポケットに、お馴染みバックポケット。

タウンユースを考慮する端正なシルエットに、アクセントとなるGold パーツ。

フロントには新開発の 形状記憶ファスナー を採用し、
ファスナーを開け首元をチラりとさせるレイヤード時に、立体的な印象を与えます。

 

 

また素材にはナイロン100% という強度を与えながらも。
表面撥水加工 & 裏面アクリルコーディングを施し、高レベルの耐水性を実現。

寒さの残る1月〜3月は、ダウンベストやウールアイテムと合わせレイヤードを楽しみ。
暖かくなる春先には、Shirts やT-SH と合わせてレイヤードを楽しみ。
降水量の増える梅雨には、防水ウェアとして雨も愉しむ。

非常に汎用性の高い、一枚でございます。

 

 

blog 13
そして マニアックなディティールとして、サイドには 「オーチギャザー」 を採用。

これは乗車前傾時に腰回りのツッパリを軽減させるためのディティールとなり。
通常であればこのような 伸縮性の無い素材 には、腰回りのゆとりを大目にとり、
そのツッパリを解消するのですが。。。

その場合、歩行時のシルエットに多大に イケてない 影響を及ぼすことから、
こっそり採用にこぎつけたもの。

 

歩行時も乗車時も美しい。

それは最早機能ウェアとして、当たり前のことなのです。

 

▼ narifuri WEB shop
NF739:Classic anorak

 

 

 

 

 

 

blog 14
さてそして。
皆さまへのご紹介が遅くなり、 すっかり年末になってしまいましたが。。。

わたくしがすっかり撮影側に回ってしまったため、2014 A/W Collection より依頼し、
WEB shop でモデルを担当してくれている「カイキ」をご紹介。

 

…実はカレ、narifuri のスタッフではなく。
横浜発の古着リメイクブランド「EATS」のデザイナーでございます。

25歳という若さにして、多忙な日々を送るカレは 縁 あって、
チームナリフリと出会い、共に仕事をし、弊社忘年会にも出席することで。。。
勝手にチームナリフリの称号を押し付けられることになりました。

 

気さくで、礼儀正しい。
…それがカレの印象。

 

週一で撮影の為、店頭に来て、時に店頭スタッフみたいな笑顔で立つ姿が
目撃できますので、店頭で見かけましたら遠慮なくイジってみてください。

 

blog 15
ちなみに、特技は4歳から始めているテコンドーの中より、神業空中4段蹴り。

 

…というのは、もちろん嘘っ。

だって、高身長イケメンで話し易い、なんて反則でしょ?
なので、皆さまに代わってこうやって無理なポージングでパワハラを行うのです。

 

 

カイキ君…いつも無理言って、ごめんねっ。

 

blog 16
…ということで。

2015 S/S の始まりと。
今後もわたくし無理難題をこなす宿命にある、モデル:カイキ を。

 

宜しくどうぞ。

 

 

ケンケン

narifuri EBISU

【住所】…〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-5-2 今村ビル1F
【TEL】…03-3780-4855
【営業時間】…12:00〜20:00
【定休日】…月曜日