NF871 : Super hard HATENA back pack

BAGS

NF871 : Super hard HATENA back pack

2015.11.10

 

blog 4

 

「?」 を形取ったアイデンティティーはそのままに、進化し続ける定番デイパック。
「ハテナリュック」が素材を変え再び登場いたしました。

バッグの底まで開け閉めでき荷物を取り出しやすいよう考慮し、ファスナーを「?」のように配したデイパック。

 

デザイン性 と 利便性が 完全に合致した 非常に合理的なアイテムです。

 

とは言ってみたものの、やはり人気の理由は その見た目。

 

素材を「スーパーハードナイロン」に変更したことで、
アウトドアブランドのギアバッグのようにゴツゴツした無骨さもなければ、可愛過ぎるとということもない。

シンプルで スーツにも合わせられる 上品で大人な印象です。

 

blog 1

 

その素材
「スーパーハードナイロン」はnarifuri定番バックパックでも使用され、その耐久性と撥水性の高さは折り紙付き。

また、生地の裏に樹脂コーティングを施し、さらに止水ジップを全箇所使うことで
防水性を向上。

突然の雨だけでなく、これからの季節心配な 雪の浸水も 抜群に防ぎます。

blog 7

blog 3

blog 2

フロントのダブルポケット、インナーの書類ポケット、背面のメッシュに加え、
本作ではシルバーパーツを多用。より締まりのあるコーディネートに一役買うことでしょう。

さらに、
耐久性の高いループ付きテープを追加搭載し、あらゆるものをループに掛けて持ち運べます。
例えば、自転車の鍵 や カラビナなどをつけて自分なりにアレンジを楽しむ。
なんてこともいいかもしれません。

 

blog 5

narifuri 定番に新しく加わった『スーパーハードハテナリュック』

デザイン性・使い勝手・サイズ感。

ギアっぽさはあえて取り除き、より都会的で 普段使いにはこれで十分。

性別を問わない 大きさ、形なので一つ持っておけばご家族で
“兼用” できちゃうのもこの 『ハテナリュック』 の良いところ。

 
15A/Wコレクションでは、こちらの他にも素材を変えて ハテナリュックをご用意(WEB SHOP 近日公開予定)。

narifuri自信の定番バッグです。そちらも併せてご検討ください。

 

▼ narifuri WEB shop
⚫︎ NF871 : Super hard HATENA back pack

 

 

narifuri EBISU

【住所】…〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-5-2 今村ビル1F
【TEL】…03-3780-4855
【営業時間】…12:00〜20:00
【定休日】…月曜日

 

あわせて読みたいオススメ記事