TOTE BAG

BAGS

TOTE BAG

2017.10.01

毎シーズン、シーズンテキスタイルを落とし込むアイコニックなモデルが登場しますが、
やっぱり一番の人気者はベーシックなスーパーハードモデルでしょう。

定番メッセンジャーバッグやバックパック同様、スーパーハードナイロンを採用し、
ハンドメイドによって仕上げられるトートバッグは、その美しい縫製 と 耐久性 が自慢の一品。

元々  narifuriスタッフの営業/出張バッグとして開発されたのが始まりだというのは … 正にここだけのお話し。

そのため、たっぷりとした容量設定 や PCスリーブを装備し、ガンガン使えるタフな仕様 や 出張時に両手が空くよう配慮されたショルダーストラップなど。とにかく実用性を求めて、カレは一時の サンプル から 製品 へと昇格していきました。

この 背負った時の “収まりの良さ” から トートバッグとメッセンジャーバッグが合体したようなものだと、発売当初は良く店頭で説明をしたものです。

製品化から長い時が経ちましたが、使い易さとデザイン性のバランスを取りながら少しづつアップデートをし完成させた自慢の一品ですので、初めましての方も、お久しぶりの方も、今再びご注目ください。

 

 

narifuri tokyo

【住所】…〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-52-1 クロスサイドビル1・2F
【TEL】…03-3403-3007
【営業時間】…12:00〜20:00
【定休日】…月曜日

 

あわせて読みたいオススメ記事