NF2003 : サイドスプリットハーフコート

OUTER

NF2003 : サイドスプリットハーフコート

2017.10.14

表地に高密度素材「東レ サミア」とストレッチ繊維「東レ T-400」を採用することで 独特のハリ と 伸縮性 / 撥水性 を実現。
また ポリエステルの生地の表面に 熱処理加工 を施すことにより、上品な光沢を持たせたハーフコートが登場しました。
モッズコートと言われる M-51 から インスパイアされた本製品では、
カジュアル と ライド の両立を目指し、ライディングに干渉しない <丈> を条件に製品化されました。

インナーには太陽光を吸収して熱変換する「ソーラーセンサー」を採用。
防風性もさることながら見た目以上に保温性を備え、インナー調整で真冬にも対応可能に。

またデザインポイントとも言えるサイドZIPは、冬場の重ね着のゆとりとして / 内部の蒸れを逃すベンチレーションシステムとして / 夜間の安全性を備えるリフレクターとして機能を発揮します。

またダブルポケット・胸止水ポケット・インナーポケットなど収納力に優れながら、
高い伸縮性で、ライドポジションもストレスがなく、撥水コーディングにより雨風を防ぐウインドブレーカーの機能も果たします。

 


ライディングはショート丈に限る… とは 僕らの固定観念なだけであって。

イージーライドを実現するアウターは、何もマウンテンパーカーばかりではありません。

この冬の様々なライドスタイルにきっと最適なハーフコートを、皆さま、宜しくどーぞ。

 

narifuri tokyo

【住所】…〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-52-1 クロスサイドビル1・2F
【TEL】…03-3403-3007
【営業時間】…12:00〜20:00
【定休日】…月曜日

あわせて読みたいオススメ記事