タクティカルバックパック

BAGS

タクティカルバックパック

2017.10.24

例えば、仕事や買い物で 急に荷物が増えたり。

そんなとき、急に雨が降ってきて。
そんなとき、急に携帯に電話もかかってきて。
そんななか、急に資料を見なくてはならなくって。。。

自転車を降りて、パソコンを持ってどこかに入って。
さーて、いったい何から始めようか? … と考える。

そんな日常で起こりうる様々な出来事を最大限にカバーできるよう<万能>を目指して試行錯誤をした タクティカルバックパック。ミリタリーバッグをデザインベースに現代的な機能を詰め込むことで、他に類を見ない 個性と機能を両立させた、僕たちの自信作です。

フラップ裏ポケット から メインコンパートメントまで、様々なものの収納に優れた本作では、
A4ファイル 〜 PCも15インチまでを収納可能にし、ビジネスからプライベートまで幅広くカバーします。

素材には 防水/耐久 のコーデュラナイロンを採用し、タフな使用もなんのその。

特殊な半月状のカタチは、荷物満タン時の重心を 下部ではなく上部 へ集中させるための誘導形状。これにより荷物をしっかりと <肩> で背負う事ができ、長時間背負っても疲れにくいと言われています。

ちなみに一度使いだすと病み付きになるのは、ショルダー部分に付けられたPhoneケース。
収納力もさることながら、自転車乗るならこれがないと始まらないっ… て、きっと思うはずですよ。

それでは皆さま、宜しくどうぞ。

 

 

 

narifuri tokyo

【住所】…〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-52-1 クロスサイドビル1・2F
【TEL】…03-3403-3007
【営業時間】…12:00〜20:00
【定休日】…月曜日

あわせて読みたいオススメ記事