NF9000 : Durable N/Cポンチグローブ

ACCESSORIES

NF9000 : Durable N/Cポンチグローブ

2017.11.07

さて、冷え込み出した 朝 / 夜 は いよいよグローブ の出番です。

今シーズンは、INVISTA社に別注をかけ独自に開発した narifuri オリジナル”CORDURAポンチ素材” と CORDURAドビー素材 を組み合わせた 高耐久グローブをローンチ。カジュアルな見栄えながらも極めて高い <耐摩耗性>を持ち、これからの長い冬に向け、ダメージを気にすることなくタフにお使いいただけます。

2種類の生地が切り替わる構造となっており、甲の部分は撥水性を持つドビー素材。 平の部分は伸縮性が高くフィット感のあるポンチ素材を採用しています。

ライディング時のグリップを考慮し、ゴムパーツを平の部分に備えることで見た目以上の高いグリップ力を持ちます。もちろんスマートフォンなどのタッチパネルに対応する他、甲部分には視認性を向上させるリフレクターラインを配備。

また風の影響を受け続ける甲裏にはボアを、グリップに影響する平裏にはフリースを貼り、さらにウール混のリブで隙間風をシャットアウトすることで、高い保温性を実現しています。

 

 

シンプルで、タフで、美しい。
そんなグローブを目指してリニューアルしましたので、皆さまひとつよろしくどうぞっ。

 

 

【住所】…〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-52-1 クロスサイドビル1・2F
【TEL】…03-3403-3004
【営業時間】…12:00〜20:00
【定休日】…月曜日

あわせて読みたいオススメ記事