NF2006 : 裏ボアフィールドジャケット

OUTER

NF2006 : 裏ボアフィールドジャケット

2017.11.08

抜群のストレッチ性 と 撥水機能 を備える表地に、ふわふわ モコモコ な”カモフラージュボア” 総裏採用する 裏ボアフィールドジャケット が今年も登場。

中綿による 「暖かさ」 とは違う、肌で感じる「温かさ」が最大のポイントとなる本作では、構成素材全てにポリエステルを採用することで、見た目に反した 軽量性 が自慢の一着に。

ポケットの内部には同じボアを敷くことで ハンドウォーマー としての機能をプラス。
フード裏に収納されるネックウォーマーは、体が冷える真冬のライドで役に立つことでしょう。

また脇にベンチレーションを備えることでクールダウンも容易に。
激しいライドによって上昇する体温もしっかりと調整できます。

圧倒的な動き易さ と 極限まで柔らかな肌触り。
見た目とは裏腹の機能性を実現するフィールドジャケットは、真冬を嫌う 寒がりライダーさんに正に打ってつけの一枚でしょう。

今シーズンは BLK & MOCAの2色展開となっておりますが。。。

新たに登場したシーズンカラー”MOCA” は男臭いミリタリーを感じさせながらも どこか上品なブラウンのような佇まいで、このまま書き続けると どんどんエコ贔屓してしまいそうなほどお勧めなカラーですので、この辺りで切り上げたいと思います。。。


それでは皆さま、
この冬のふわふわモコモコをよろしくどーぞ。

 

 

narifuri tokyo

【住所】…〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-52-1 クロスサイドビル1・2F
【TEL】…03-3403-3004
【営業時間】…12:00〜20:00
【定休日】…月曜日

 

あわせて読みたいオススメ記事