NF2002 : P/Nハイカウントツイル N-3B JKT

OUTER

NF2002 : P/Nハイカウントツイル N-3B JKT

2017.11.18


保温性 と 運動性。

この二つを両立させるべく東レの高機能素材 “Primeflex® “を採用した N-3B JKT は、
N-3Bの常識を変える、今までにない 驚きの 運動性 を実現させています。

そもそも “Primeflex® ” とは 東レの開発した「新感覚快適ストレッチ素材」のことで、優れたストレッチ性 & キックバック性を持ちます。この素材は同時に形状記憶機能も備えており、型崩れすることなくしっかりとしたハリをキープ。これにより見た目の重量感からは想像もつかない程の運動性を与えることに成功しました。

また内部の中綿にもストレッチ性の高いものを採用することで、
まるでジャージーのように動き易く、軽い仕様に。

裏地には、太陽光を 吸収→ 熱変換する「ソーラーセンサー」を採用し、
柔らかな肌触りと合わせ凍える体をしっかりと温めてくれることでしょう。

ディティールでは、指ぬきリブ や レイヤード時に内部の蒸れを逃す袖裏のベンチレーション。
走行時の悪天候を考え、N-3B JKTの特徴ともいえる フードファー は敢えて排除を。
大容量のフロントポケット & バックポケットに、ハンドウォーマーとして使えるフロントサブポケットなど、機能面も充実しています。

そのほか、僕たちの小さな拘りですが、
全体的に パッカリング をかけることで、このジャケットに 立体感 を演出させていただきました。

保温性 と 運動性。

二つの機能性を高レベルで融合させた本作は、自転車に乗って良し、カジュアルウェアとしても もっと良いっ。
驚きの着心地をお楽しみください。

 

 

narifuri tokyo

【住所】…〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-52-1 クロスサイドビル1・2F
【TEL】…03-3403-3004
【営業時間】…12:00〜20:00
【定休日】…月曜日

あわせて読みたいオススメ記事