beruf baggage : COURIER 10

PRODUCTS

beruf baggage : COURIER 10

2017.12.07

“自転車のある生活”をコンセプトに常にユーザー目線で様々な名作バッグを作り出すberuf baggage

そんなberufから、まさに自転車のために作られた新しい製品が到着いたしました。

COURIER 10  ¥22,000-(+tax)

画像はberuf ホームページより引用

 

ロードバイク、MTB 、クロスバイク等、車種を選ばずに座席の下に取りつけられる大容量サドルバッグ。

高品質の耐水生地-PACを贅沢に使用し、職人の手で一つ一つ国内の工房にて生産されています。

名前の通り10ℓの容量があり、フレームとインナーのセパレート構造を採用。

インナーバッグに採用されたストラップにより、自転車に乗らない時はショルダーバッグとして利用可能です。

従来の大容量サドルバッグの場合、車体からの取り外しに手間を要する為、盗難の観点から自転車と常に一緒にいるキャンプやロングツーリング以外は使用が難しく、街中での出番はそれほど多くありませんでした。

このセパレートシステム採用により、サドルバッグに貴重品を入れての街乗りもスマートに行えます。

また、入り口から下部まで大きく開くファスナーはパッキング技術を必要とせず、簡単に荷物を詰め込み、取り出すことが可能。

そして何より真っ黒という、ありそうでなかった潔いデザインが使いやすさを向上してくれています。

COURIER10の発売により、サドルバッグのフィールドが大幅に広がりました。

 

全く新しい使用感のサドルバッグ。

いち早く生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

narifuri tokyo
/charifuri

【住所】…〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-52-1 クロスサイドビル1・2F
【TEL】…03-3403-3004
【営業時間】…12:00〜20:00
【定休日】…月曜日

instagram-1675670_960_720 images

 

あわせて読みたいオススメ記事