NF2013 : ストレッチ3レイヤーマウンテンパーカー

OUTER

NF2013 : ストレッチ3レイヤーマウンテンパーカー

2018.01.21

さーて皆さま、2018SS 製品紹介 BLOG  が本日よりスタートします。
18ss シーズン一発目には、この時期に相応しい “冬 → 春 を繋ぐ” マウンテンパーカーが登場。


“しっかりと動き易く”
“しっかりと雨を防ぎ”
“しっかりと蒸れを防ぐ”

季節の移り変わりにしっかりと対応できるアウターを作ろう。。。
それがこのマウンテンパーカーの始まり。

narifuri オリジナル 3レイヤー素材を採用したマウンテンパーカーは、僕らが考える自転車に相応しい機能性がふんだんに盛り込まれております。

特に注目はフロントダブルZIPに隠された ベンチレーションシステム。
寒い時は閉め、暑い時は開放する … いたって シンプルな構造ですが効果は非常に高く。
僕らも含め季節の移り変わりに悩むサイクリストの悩みを解決できる裏技だと自負しております。

また、その他のフロントポケット&バックポケットもベンチレーションとして活躍するので、この時期の通勤 or カジュアルライドで60分ほど走行する際、出だしの寒さに備えしーっかりと着込んでも、後半の体温上昇はコレでしっかりと解消できることでしょう。

 


ちなみに素材は僕らが自転車ライドに相応しいよう作り出したオリジナル素材なのですが、その辺の詳しいことはWEBページで確認していただくとして。。。この素材感でこのストレッチ力… 個人的には一番感動するポイントです。
それでは始まりました narifuri 18SS Collection
皆さま、引き続き宜しくどーぞっ。

 

 

narifuri tokyo

【住所】…〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-52-1 クロスサイドビル1・2F
【TEL】…03-3403-3007
【営業時間】…12:00〜20:00
【定休日】…月曜日(祝日は営業します)

 

あわせて読みたいオススメ記事