BONX × narifuri

ACCESSORIES

BONX × narifuri

2018.02.16

今までになかった抜群の利便性から、発売前より多くの話題をさらったウェアラブル トランシーバー “BONX”。
このガジェットは発売から約1年弱。その勢いは衰える事なく自転車業界に浸透しつつあります。

narifuriではいち早くその機能性に着目し、自転車業界では先んじてリリース当初から取り扱いをスタートしていたという背景もあり、narifuriの10周年企画のひとつとしてこの度 “BONX”と”narifuri”のコラボレーションモデルが発売されることとなりました。

 

価格はそのままに、本体に narifuri ロゴ、オリジナルパッケージを施した特別仕様となっています。
2018年2月23日(金)12:00よりnarifuri tokyo店頭、または Online store にて販売をスタート致します。

 

ハードなスポーツシーンだけでは無く、カジュアルライドでのルート共有や寄り道、雑談など、街中でこそ細かい意思疎通が必要なもの。マイク・スピーカー機能に優れたBONXであればそれらが雑音(風切り音/車の音)に遮られる心配もありません。

BONXは仲間とのアクティビティシーンにおける連携を強力にサポートしてくれます。

使い方もとても簡単。スマートフォンに専用アプリをインストール後、仲間同士でグループを作り、BONX Gripを耳に装着するだけ。

 

サイドのボタンで音量調整、ミュートのON/OFF操作が可能。
もちろん、そのまま電話に出ることや音楽を聴くことも可能です。

BONXがあればワンランク上のグループライドが実現できます。

詳しくは過去の記事もご参照ください。
https://www.narifuri.com/blog/18298/

 

また BONX × narifuriの発売を記念して、体験型イベントを企画しました。

この手のアイテムは実際に使用してみないとその良さはなかなかわからないものです。
それでいてなかなか体験できる機会が少ないのが実情…

そこで、実際にBONXを使用して行う簡単なゲームをご用意しました。

ネタバレも含むため詳しい内容は当日まで伏せますが … 街中で自転車に乗りながらBONXを通してスタッフからの指示に従ってミッションをクリアして頂くというもの。所要時間も短く、誰でも気軽に参加可能で、同時にBONXの利便性もしっかりと体感して頂けるはずです。

 

BONX : Tutorial (ボンクス:チュートリアル)
2018年2月23(金)〜25日(日)/  3月2日(金)〜4日(日)

場所:narifuri tokyo
開催時間:12:00〜18:00
所要時間:約15分〜  (1グループ1名〜最大3名様を先着順でご案内いたします。)
持ち物:自転車、ヘルメット、自転車の鍵
*当店でご用意している レンタルバイク でのご参加も可能です。
このイベントのみのご使用であればレンタル料は発生いたしません。ご利用希望の方は免許証などの身分証をご持参ください。

参加費:無料(参加して頂いた方には美味しいプライズ付き…)

 

 

当日はスムーズにご案内させていただくために、予めBONX専用アプリケーションのインストールをお願いしております。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
それでは皆さまのご参加、スタッフ一同 心よりお待ちしております。

 

narifuri tokyo

【住所】…〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-52-1 クロスサイドビル1・2F
【TEL】…03-3403-3007
【営業時間】…12:00〜20:00
【定休日】…月曜日(祝日は営業します)

instagram-1675670_960_720  images

あわせて読みたいオススメ記事