DRY DENIM

OUTER

DRY DENIM

2018.03.02

気温が上がり暖かな季節を迎えると、必要な 機能 や 気持ち もそれに合わせて切り替えたいところ。
春のカジュアルライドに必要なのは、通気性と速乾性。それに 春らしい素材感 や 色合い でしょう。

narifuri では春の定番素材の一つとして使用する “ドライ デニム” 。
18ss では <デザイン>  と <新色> を新たに加えて登場です。

 

 

 


体温調整に便利なライトアウターとして、今季新たにカバーオールのデザインを採用。

カラーリングとステッチによるデザインアクセント。
バックポケット や インナーポケットによる 多収納。
さらに裾のドローコード調整 や 汗をかきやすい脇下にメッシュを採用するなど … 現代的な仕様を多く組み込んでいます。

またこの素材には COOL MAX 繊維 が組み込まれているため、 軽量性 / 速乾性 / 伸縮性 が向上し、
ライディング時の高い運動性 と春夏シーズンでの重ね着にしっかりと対応します。

… つまり 春先から梅雨までの幅広いシーズンに活躍する融通の利く一着、ということです。

 

 

また同素材を使用するボトムスには  narifuri でも人気の高いジョガーズを採用。

高い 軽量性 / 速乾性 / 伸縮性 で真夏まで穿ける貴重な ロングボトムス です。

裾の Zip に合わせてリフレクターテープを採用し、視認性を向上。
ウエスト内側には調整コードを備え、イージーパンツのように楽に着用するのもおすすめ。

また ドライデニム は染色方法に糸の芯まで染める「反応染め」を採用しているため、サドルとの摩擦による色落ちがほとんどなく、今まで悩みの種とも言えたお尻色落ち問題もしっかりと解消してくれます。

デニムのように見えてデニムでは無い。
現代的なアプローチをかけるドライデニムの真価を、是非お楽しみ下さい。

 

 

narifuri tokyo

【住所】…〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-52-1 クロスサイドビル1・2F
【TEL】…03-3403-3007
【営業時間】…12:00〜20:00
【定休日】…月曜日(祝日は営業します)

 

あわせて読みたいオススメ記事