BONX Tutorial / 体験終了。

ACCESSORIES

BONX Tutorial / 体験終了。

2018.03.06

グループライドを より楽しむ Bluetoothヘッドセットとは果たしてどういうものか?
実際に体験し、その性能を試す体験型イベントBONX Tutorial (ボンクス チュートリアル) が 3/4 をもって終了となりました。

期間中は様々なお客様にご来店いただき、BONX の性能に満足していただけたようで、
その場で製品購入される方も多く、僕たちとしても十分にBONX の性能を伝えられた良い機会になりました。

ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました!

今回のBONX Tutorial その内容は、
narifuri tokyo を出発し、 BONX を通して送られるスタッフの指示に従ってミッションをクリアして頂く
…という非常にシンプルなイベント。

開催前にネタバレ注意と秘密にしてあったミッションとは …
僕たちの店から自転車で約5分。
narifuri とも親交の深い ブリヂストンのコンセプトショップ “RATIO&C” さんに向かい、
その場で淹れられるご機嫌なコーヒーをピックし、narifuri tokyo へ戻ってくるというもの。

コーヒーホルダーを装着し、出発するとBONX 越しにディスパッチャーから出される指示はRATIO&C へのルート。平日から週末まで交通量の多い明治通りを走る中でも、そのクリアな音声でストレス無く目的地へたどり着けたはず。

行き先知れず、指示だけで進むワクワクドキドキ感は 正にこの イベントならではのもの。
それにコーヒーをこぼさず持って帰ってくるのって、結構難しいんですよ 笑

ご協力いただいた RATIO&C さん、ありがとうございました!

 

 

ということで、
こちらの体験イベントは終了となりましたが、店頭 & online shop では現在も発売中です。

 

グループライドを より楽しむ Bluetoothヘッドセットとは果たしてどういうものか?
それは グループライドをより上質な時間へと昇華し、仲間との絆を深めるための 最高の道具。

ウェアラブル トランシーバー  BONX × narifuri コラボレーションモデルを宜しくどうぞ。

 

 

narifuri tokyo

【住所】…〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-52-1 クロスサイドビル1・2F
【TEL】…03-3403-3007
【営業時間】…12:00〜20:00
【定休日】…月曜日(祝日は営業します)

あわせて読みたいオススメ記事