NF4007 : バンドカラー七分袖シャツ

TOPS

NF4007 : バンドカラー七分袖シャツ

2018.04.10

気温の高くなる夏に向けて  サラサラとした肌触り や 速乾性 は 大事な機能性。
それらを一気に叶えてくれる “COOLMAXシアサッカー素材” で作るシャツシリーズは、
narifuri 夏の定番とも言えるでしょう。

その中でも個性が光る七分袖シャツは、気温の安定しない春に融通の効く一枚。

縦/横 にしっかりと伸縮する高いストレッチ性でライディングの前傾に対応し、
吸汗速乾性に加え脇下にメッシュを採用することで、発汗時のアレソレにもスマートに対応します。
また 皺 にも強く、洗濯後にアイロンが一切いらないのはもちろん、何も考えず鞄に突っ込んでおいてもOK。

シャツというよりは T-SH に近い、自由な扱いが許される優秀な一枚なのです。

特徴とも言える 立ち襟の一種 /バンド・カラー は、一見個性的な印象を与えるかも知れませんが
シャツのカッチリとした正装感を上手く和らげ、程よいカジュアル感と清潔感を加えることのできる
実に優秀な中間アイテム。

ラウンド状の前合わせ と 七分袖 が 相まって、ふんわり柔らかな着こなし & サイズ選びがキモで、
この時期は同じくサラリとした穿き心地の “ドライデニム”との相性が最高です。

この春もCOOLMAXシアサッカーのシャツを着て、軽快に街乗りを楽しみましょう。

 

narifuri tokyo

【住所】…〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-52-1 クロスサイドビル1・2F
【TEL】…03-3403-3007
【営業時間】…12:00〜20:00
【定休日】…月曜日

あわせて読みたいオススメ記事