カットツイルトラベル JKT & PT / EXTREME COMMUTE

OUTER

カットツイルトラベル JKT & PT / EXTREME COMMUTE

2018.04.15

美しさと機能性の両立を追求するライン < EXTREME COMMUTE/エクストリームコミュート>18SS シーズンからは、春に相応しい素材感のセットアップが登場しています。

“斜文織り”と言われ、 織り目が斜めに現れるツイル地は
高い密度ながらも非常に柔らかで、皺に強く、風合いも美しい、旬な素材。

これを 綿 × ポリエステルで構成し さらに “速乾性” を高めることで、
美しさと機能性の両立を実現した EXC に相応しい素材になりました。

さて、裏地には汗ばむ季節にも快適に着用できるよう、ドライメッシュをライニング。

表地は美しい風合いながら 皺になりにくく、高いストレッチ性を持つため、
長時間着用のストレスから、出張族の頼もしい相棒としてまで幅広く活躍することでしょう。

また最大の特徴とも言える “家庭洗濯” では、洗濯機による 弱水流(要洗濯ネット)が可能なため、
汗による汚れや匂いなども簡単にケアできます。

その他、大容量の内トラベルポケットやフロントポケットに隠しポケットなど、収納力も抜群に。

細身の美しいシルエットは日本人の体型にマッチする、快適な一着です。

ボトムスも同様、簡単に 家庭洗濯 ができ、皺にも強い優等生。
美しい細身のシルエットに、レングスはアンクルカットにすることで春らしさを強調。

その柔らかな穿き心地は店頭にて 中毒者多発中 で、
見た目に反して中身はほぼスウェット … と認識いただいても結構です(笑)

単品での購入が可能なことから、スラックス単品での着用も非常にお勧め。
ポロ/シャツ/ニットと合わせて、遊んでやってください。

美しい見栄え、風合い、機能性を備えたカットツイルのセットアップ。

今シーズンの EXC ダークホースとしてその位置を固めていますので、
まずは一度、袖を通してみて下さい。

 

 

narifuri tokyo

【住所】…〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-52-1 クロスサイドビル1・2F
【TEL】…03-3403-3004
【営業時間】…12:00〜20:00
【定休日】…月曜日

あわせて読みたいオススメ記事