ドライスーツ / EXTREME COMMUTE

OUTER

ドライスーツ / EXTREME COMMUTE

2018.04.22

Extreme commute を立ち上げるに至った立役者は何と言っても、この ドライスーツ 。
narifuri を代表する この ビジネススーツは、世の中に溢れる機能スーツ にはない、
<複合機能> が最大の特徴です。

速乾性
軽量性
防皺性  … に優れる 100% ポリエステル ながら、
上質なウールにも似た肌触りを実現する生地 <Tropical : 通称トロ> を採用。

芯を極力使用せず、その造りを パターン で完成させることで体に馴染むソフトフィットを実現。
優れた防皺性により、着用しない時には 気にせず鞄に放り込んでも ◎

…もし取れないシワが発生すれば、霧吹きにて水分を吸わせることで元に戻る 柔軟性 だって備えています。

裏地には肌触りの良いメッシュ生地を袖までの 全面 に採用し、その名の通り ドライな着心地を実現。
加えて 脇汗パッド を備えることで 発汗時 のペタ付きを 軽減します。

もちろん ポリエステル 100% のため、驚くように軽い着心地で長時間着用もまったく苦にならない事でしょう。

素材の特性から 家庭での “シャワー洗浄” が可能で、ドライクリーニングでは落としにくい 汗の臭いや汚れもスッキリと落とすことが出来ます。また、速乾性の高さから夜洗えば 朝には乾く優れものですので、毎日洗えるスーツとしてご利用いただければ幸いです。またよりクラシカルに、スーツを楽しみたい方へ向けて、同素材のベストも用意しています。背面を大胆にメッシュ地に切り替えたドライベストは、気温の上昇する真夏でも熱がこもらず快適に仕事と向き合えます。

同素材で作られ、体に美しくフィットする3ピーススーツは、シンプルで誠実な印象を与えることでしょう。自転車通勤用に、 地方/海外出張用に 一着欲しい…などなど、今まで様々な要望をいただいておりますが、
スーツの機能を踏まえ、店頭では その都度 相談に乗らせていただきますので お気軽に相談ください。

それでは皆さま、僕らの定番スーツDRY SUITS (ドライスーツ)を、
宜しくどうぞ。

 

※店頭でご購入いただく場合は、スタッフがオススメの裾丈を提案させていただきます。
裾上げ料金は別途いただく形になりますが、受け取りはご自宅まで 無料配送 をしていますので、
手ぶらでご来店いただき、ご購入後はご自宅でのんびりとお待ちください。

 

 

narifuri tokyo

【住所】…〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-52-1 クロスサイドビル1・2F
【TEL】…03-3403-3007
【営業時間】…12:00〜20:00
【定休日】…月曜日

あわせて読みたいオススメ記事