NARIFURI CUP 2018スタート

EVENT

NARIFURI CUP 2018スタート

2018.07.15

こんにちは。charifuriです。
すっかり夏本番で東京は酷暑が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
そんな時は空調の効いた屋内で遊ぶのもよろしいかと。そう、例えばミニ四駆とか。

さて、昨日14日よりスタートしましたNARIFURI CUP。
ご来店いただく方とミニ四駆トークで盛り上がりつつ、世代も国境も越えてご好評いただいております。やはりnarifuriにご来店いただく方は同世代が多く、共感も頂けてうれしいです。

 

ご覧のようなレイアウトで7/14〜21はフリー走行とタイムアタックでどなたでも自由に遊んでいただけます。最終日7/22(日)は素組み(ノーマル状態)限定レースを開催します。
最終日のレース参加ご希望の方は1Fで12時に受付を開始しますので合わせてご来店ください。13時頃〜からレースをスタート予定です。(集まり状況によってトーナメント戦か総当たり戦か決定します。)
ルール等は先日の記事をご参照ください。

なお、1Fは自転車屋ですが、今だけミニ四駆の販売も行っております。
ご来店いただいた方には自分でカットするタイプのステッカーシートをプレゼント中。

スペースと工具もご用意しておりますのでその場で組み立てることも可能です。空いているスタッフがいれば作り方もご指導しますよ。

そしてメインのオリジナルフレームの展示と試乗も行っておりますのでお気軽にスタッフまでお声がけください。
1/1サイズのタミヤ風パッケージもサンプルで制作しました。

また、コースアウトしたマシンの店外飛び出し防止のため走行中charifuri側のドアは閉まっている場合がありますが、気にせずご入店ください。店内少し狭くなっておりご迷惑おけしますが、もちろん修理等も通常どおり受け付けておりますので。

それでは残り期間もどうぞよろしくお願いいたします!

narifuri tokyo
/charifuri

【住所】…〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-52-1 クロスサイドビル1・2F
【TEL】…03-3403-3007
【営業時間】…12:00〜20:00
【定休日】…月曜日

あわせて読みたいオススメ記事