新スタッフからご挨拶

INFORMATION

新スタッフからご挨拶

2018.11.25

この度、縁あってnarifuri tokyoの一員になりました渡邊 拓也(わたなべ たくや)と申します。

 

私はスタッフの岩瀬さんと同じく、以前はメッセンジャー業に携わっておりました。

まず、メッセンジャーとは簡潔にいいますと、自転車で荷物を安全かつ最短最速でお届けするお仕事です。

私は約5年ほどメッセンジャーとして一日100キロ以上走ってきました。いかに早く、効率的にお届けするか。常に変化を続ける東京でのメッセンジャー生活は刺激的であり、様々な変化を間近で感じられる仕事だと思います。
何より、自転車の楽しさをより実感できる仕事でもあると感じます。

メッセンジャーという仕事は「自転車」と「社会」がつながる一種のカルチャーともいえると思います。その中に身を置けたことは大きな財産です。

ちなみに、メッセンジャー時代は「団子」の名で走っていたので、もしよろしければ団子で覚えていただければな….と思います。

自転車をイジるのも、乗るのも好きで、自宅には数十台の自転車と一緒に生活しています。

自転車の知識はまだまだ未熟ではりますが日々勉強中です。

narifuriでは主に一階charifuriの担当をさせていただきます。

皆様の自転車ライフに微力ながらお役にたちたいと考えていますので、自転車に関することであれば何でもお気軽にご相談ください。

今後は、皆さんに笑顔になってもらえるサービスや企画を発信していきたいです。

 

それでは皆様、どうぞよろしくお願い致します。

 

渡邊 拓也 a.k.a 団子

 

narifuri tokyo
/charifuri

【住所】…〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-52-1 クロスサイドビル1・2F
【TEL】…03-3403-3007
【営業時間】…12:00〜20:00
【定休日】…月曜日

instagram-1675670_960_720

images

 

あわせて読みたいオススメ記事