URBAN BIKELORE OSAKA / アーバンバイクロア大阪

EVENT

URBAN BIKELORE OSAKA / アーバンバイクロア大阪

2019.04.08

一週遅れのBLOGとなりましたが…。

URBAN BIKELORE OSAKAに参加いたしました!

秋ヶ瀬  ,  白州 に続き初めて関西での開催です。
しかも京都にナリフリをオープンした途端にプロジェクト決定という切っても切れないご縁を感じております。

今回はいつも大自然というフィールドを飛び出し、JR大阪駅の真横という一等地の大都会での開催。アーバンの名に相応しいイベントになりました。…毎年参加している身からすると「とうとうここまで来たか…」という驚きと共に、実行委員会の皆さまの努力をひしひしと感じました。

出展はいつもブースさん達に加え 関西ローカルのお店が多く、僕らも仕事を忘れてついつい寄り道してしまいます…。

さて、そんな中 narifuriチーム はコーステープと新什器の設営にあたふたしつつもブースも出店。関西に進出してまだまだ日の浅い僕らですが 「narifuriだ!」と何度も声をかけて頂けてビックリ。こういうスキンシップは嬉しい限りで設営の疲れも吹っ飛びます。

 

1日目は 京都店スタッフ / ホッシーが、BLOGにも度々登場している新作フレーム “CF01” でデニムレースに参戦。

ちょこちょこCXレースに参戦している彼はレース中も終始笑顔。突然降った雨ニモマケズ、いい感じに車体に泥を付けてゴール。レースを見かけていてくれた人は是非店頭でもイジってあげてください笑

ギアレシオ2.7のシングルで頑張った!

 

2日目はいよいよ narifuri presents による”スーツレース”。とにかく新鮮な雰囲気で、同じく京都店スタッフ / クワハラが 参戦です。

レースには23名の企業戦士たちが集合。名刺交換でも始まりそうな雰囲気とは裏腹に皆さま勝ち気に満ちた表情でレースを楽しんで頂けました。

 

レースに参加していただいた皆さまお疲れ様です&入賞した皆さま、おめでとうございます!!!
普段の通勤もこのくらいの笑顔で行きましょう!

 

 

ちなみにレース前には フラッと立ち寄ったモトクロスインターナショナルさんのブースにて試乗車のBMXで遊んでしまい、足を使ってしまう一面も。。。CX、ピスト、BMX、MTB、シティサイクル… いろんな車体が一同に集まるのがバイクロアらしさですね!

 

始まったばかりの大阪バイクロア来年の開催も楽しみです。
皆さま来年も是非会場でお会いしましょう!

 

 

あわせて読みたいオススメ記事