THE夏休み5 参加者募集

EVENT

THE夏休み5 参加者募集

2019.07.27

やはり今年もやります。

昨年は平成最後と言いましたが、今年はやはりこう言うのでしょう。令和最初のTHE夏休みと。
このイベントもおかげさまで5回目となりました。

今回も参加者を募集しますので以下をご覧の上、ご興味ある方はお気軽にお申し込みください。

 

charifuriライドイベント「THE 夏休み」とは

東京都(本州部)唯一の村、檜原(ひのはら)村を舞台に東京裏山ベース ジンケン氏ご協力のもと、自転車に乗りながら、いい歳した大人たちがひたすら夏らしいことをして遊ぶというcharifuri主催の夏恒例お泊まりイベントです。

ちなみに、今回のテーマは「グラベル」です。自転車はそれなりの準備をお願いします。

昨年はnarifuriの10周年に絡めた特別バージョンでかなり内容を濃くしましたが、今回のプログラムは原点回帰シンプルにしようかと思います。
とはいえ、夏休みイベントらしく人気企画は継続しますのでご安心を。まあ、のんびりやりましょ。

開催日:2019年8月31日(土)10:00 〜 9月1日(日)16:00頃まで
開催場所:東京都あきる野市(JR武蔵五日市駅前) 〜 檜原村

募集人数:5〜8名

参加費:15,000円(ガイド料、宿泊費、BBQ代、どんぶらこ込み)
*それ以外の飲食代(昼食、朝食)等は各自ご負担ください。
*1日目の昼食は現地のお蕎麦屋さん、2日目の朝食はスタッフがパンを買ってきます。
*宿は古民家を貸切、雑魚寝スタイルです。

また、今回はcharifuriオリジナルフレームが発売されたタイミングもあるのでご希望の方には現地でCF01をフルで試乗していただけるようにします。
つまり、ご自分の自転車を輪行等で持って来る必要がないので必要最低限の荷物でご参加いただけると言うこと。行きも帰りも楽ちんです。しかもレンタル料は発生しません。

それを3名様分までご用意します。お申し込み時にCF01レンタル希望とお伝えください。
※サイズや色、組み方はこちらで決めさせていただきます。
※サイズが合わないは安全のためお断りさせていただく場合がございます。
※ご購入を検討いただいている方を優先させていただいます。

ちなみにそれ以外の方でグラベルを走行可能な自転車のご用意が難しい場合は裏山ベースさんの方でMTBをレンタルいただくことは可能です。こちらも事前にお申し込みください。

コンテンツ

◯グラベルライド

毎年MTBで走るようなコースをご自身の自転車で走ります。
自然の中、舗装路では味わえないオフロードならではのワクワクを体験しましょう。
もしそういった自転車をご用意できない場合でもCF01(無料)のレンタルか現地でMTB(有料)をレンタルしていただくことが可能です(事前申し込み制)

 

◯渓谷どんぶらこ(浮き輪で川下り)


恒例の人気企画。大きな浮き輪を駆使して透明度の高い川を下ります。こういうのは何歳になっても楽しいのです。自転車で火照った体を冷ましましょう。

◯BBQ


自然の中で食べるものは何でも美味いというのは少々乱暴ですが、だがしかし、その通り。
みんなでわいわいBBQに舌鼓を打ちつつ、乾杯しましょう。
※この飲食費は参加費に含まれておりますのでご安心を。

◯スイカ割り
隙あらばどこかのタイミングでスイカ割りをします。
最後にスイカを割ったのはいつですか?大人にとってはとても貴重な機会。割れるまで、早い者勝ち。

◯温泉

檜原村には温泉施設が複数あります。温泉に浸かって日頃の疲れを癒しましょう。

◯宿泊先:御根家さん

古民家貸切の雑魚寝スタイルです。任意で寝袋持参するか布団のレンタル(有料)希望の方は事前にお知らせください。

※温泉に入ったり、お昼は地元のお蕎麦を食べたりしますので、BBQ以外の飲食費のために各自お小遣いは別途ご用意ください。
より詳細な内容はご参加申し込みいただいた方にしおりをお送りしますのでそちらでご確認ください。

 

集合場所:東京裏山ベース(東京都あきる野市舘谷219-7)
集合時間:10:00

持ち物:自転車(グラベルを走行可能なスポーツバイクが望ましい)、ヘルメット、着替え、水着、サンダル、汚れてもいいウェア(動きやすい服装)、輪行バッグ(交通手段 による)、お小遣い(BBQ以外での飲食費は各自負担にてお願いします)、それら荷物を収納し移動するのに適したバッグ、タオルや歯ブラシ等、その他細か い部分はそれぞれの判断にお任せします。
*パンクやメカトラブルにはある程度こちらでも対応しますが、構造や規格が特殊な場合は事前にお知らせください。

*スケジュール詳細は予告なく変更になる場合がありますが、参加希望者には都度お知らせいたします。
*弱雨程度であれば決行。荒天の場合は中止となります。その場合は個別に連絡します。
*アウトドアが苦手な方はご遠慮ください。

 

まずは下記方法で参加申し込みを。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。

Twitter @charifuri
Facebook https://www.facebook.com/charifuri
Instagram @charifuri
各SNSでメッセージまたはメールにて参加申し込みの旨をお伝えください。
charifuri◎narifuri.com
(◎を@に変えて入力してください)

募集期間:8月25日(日)20:00まで
*先着順で定員に達し次第締め切らせていただきます。

いっしょに夏らしいことをしながら年甲斐もなくはしゃぎましょう!
みなさまのご参加お待ちしております。

 

narifuri tokyo
/charifuri

【住所】…〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-52-1 クロスサイドビル1・2F
【TEL】…03-3403-3007
【営業時間】…12:00〜20:00
【定休日】…月曜日

 

instagram-1675670_960_720

images

あわせて読みたいオススメ記事