New item : THERMOS 真空断熱ケータイマグ

PRODUCTS

New item : THERMOS 真空断熱ケータイマグ

2019.09.17

あの人気を博したサイクルボトルサイズのTHERMOSがさらに進化を遂げて戻って来ました。

THERMOS FJF-580 真空断熱ケータイマグ ¥3,800-(+tax)

カラー:BLK,WHT
容量:580ml

今回のモデルの特徴は、保冷・保温機能、飲み口が変更 されより使いやすくなっています。

まず、第一の特徴である保冷・保温機能ですが、保冷機能については、前回ご紹介したモデルと同等の6時間経過後でも10℃以下を保ってくれます。
今回新たに追加された保温機能は100℃近いお湯が7時間以上経っても70℃以上を保つことが可能です。
※外気温が20℃で測定した推移
時間が経過しても美味しい飲物を飲めるのは、一年を通して活躍してくれそうです。

次に飲み口がストローからマグタイプに変更され、より一度に沢山飲むことが可能になりました。
また使用後に洗浄する際、ストロー洗浄の一手間が少なくなったのもいいですね。ストロータイプ↑

ニューモデル↑
注ぎ口はストロータイプが450mmに対してニューモデルは460mm以上あり、注ぎ口が広くなった事で洗浄のし易さと注ぎ易さが向上しています。
※ニューモデルは、ストロータイプのキャップ部分との互換性はありません。キャップ部分のパッキン類は道具を使わず簡単に分解・洗浄することができるので、衛生的にご使用いただけます。
(メーカー様にて、交換用各部品の別売もございます。)

ワンタッチで開閉する機能はそのままに、今回はロック機能も追加されたので、なにかの拍子で蓋が開くこともありません。その為、ライド中もバックなどに入れて持ち運ぶ際も安心です。
サイクルボトルと同サイズなので、自転車に乗る際はボトルゲージに入れても良し。
ステムバッグに入れるも良し。

そして自転車から降りて、持ち歩いてもデスクに置いても違和感がないデザインとなっています。

一年を通して、常に美味しい飲物をキープしてくれる魔法のビンTHERMOS。
自転車乗車時も日常生活でも 兼用できるTHERMOS真空断熱ケータイマグ はいかがでしょうか。

 

narifuri tokyo
/charifuri

【住所】…〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-52-1 クロスサイドビル1・2F
【TEL】…03-3403-3007
【営業時間】…12:00〜20:00
【定休日】…月曜日

instagram-1675670_960_720

images

あわせて読みたいオススメ記事