MISSION RIDE TOKYO:映画「今さら言えない小さな秘密」Ver. ご参加ありがとうございました。

EVENT

MISSION RIDE TOKYO:映画「今さら言えない小さな秘密」Ver. ご参加ありがとうございました。

2019.09.19

narifuri tokyo では 9/14(土) ,  15(日) の2日間、 映画「今さら言えない小さな秘密」の公開を記念した 自転車と街を楽しむ ライドゲーム MISSION RIDE TOKYO:映画 「今さら言えない小さな秘密」Ver.を開催致しました 。

 

自転車に乗るには気持ちがいい自転車日和の中開催され、初日にはオープンと同時に多くの参加者がご来店くださいました!

街を遊ぶ 都市型ライドイベントとして4度目の開催となりましたが、今回はゴールをしてからもゲームを用意した事で、僕たちスタッフも最後まで一緒に楽しませてもらいました。

参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

 

普段走る街並みもMISSIONを探しながらだと違った街並みに見えたり、新しい発見があったりと、またいつもとは違う角度から東京を楽しんでいただけたはず。

今回のMISSIONは映画の中に登場する ” キーワード ”を都内の各所に当てはめ、皆さまにはそのキーワードを自転車で巡り、見つけてきてもらうという内容でした。途中のチェックポイントには、食べ歩きスポットを設けたことで食べ歩きを楽しんだ方もいたと伺い、またおすすめしたお店も好評で嬉しい限りでした。narifuri が提案する EASY RIDE TOKYO に通ずる ” 自転車で街を楽しむ ”という部分を体験していただけたのではないでしょうか。

そして 今回初めての試みだった、” ボーナスチャンス “と” ボーナスチャレンジ “。特別ミッションをクリアすると、さらなる特典を手にできるというボーナスチャンスは多くの方々にチャレンジしていただきました!

 

内容は … 空気入れのメーター部分を隠して感覚のみでこちらの指定空気圧” ピッタリ “に空気を入れる、という運と感覚が結果を左右するゲーム。日頃当たり前に行う作業もメーターを隠すことでいつもと違う感覚に感じるため、自身の感覚を頼りに皆さまチャレンジしていました!(ピッタリ賞1名となかなか難易度の高いゲームだったと思います、、笑)  なにより、narifuriと映画の告知にご協力いただき誠にありがとうございました!

また、ライドイベントに合わせて narifuri tokyo 2階では、映画のワンシーンを切り取ったパネル展と予告編の上映を開催しております。限定展示の詳細はこちら。 9月末までnarifuri tokyo 2F 特設スペースにて開催中ですので皆さま是非。

自転車乗りにこそ 着ていただきたいメッセージTシャツも引き続きnarifuri tokyoで販売中。ライドイベントに参加できなかった方も、初めてご来店の方でも映画の世界観を店頭で感じていただけると思います。

 

そして、narifuri tokyo  の後は 是非シネスイッチ銀座へ。映画「今さら言えない小さな秘密」が上映されている劇場に足を運んでみてください。
劇場 シネスイッチ銀座では、narifuri / charifuri オリジナルフレーム”CF01 タビュラン号”限定展示を開催中です。

 

これからも 街を遊ぶ 都市型ライドイベントとして、新たな発見やワクワクするような体験を伝えるイベントを企画していきますので、narifuri & charifuri 共に今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

narifuri tokyo

【住所】…〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-52-1 クロスサイドビル1・2F
【TEL】…03-3403-3007
【営業時間】…12:00〜20:00
【定休日】…月曜日(祝日は営業しています)

あわせて読みたいオススメ記事