OH CAMPAIGN 2020 後半戦

EVENT

OH CAMPAIGN 2020 後半戦

2020.02.14

例年以上にご好評いただいておりますOHキャンペーン。


前半戦のnarifuriユーザー枠は早々に埋まりましたが、なんとかフル稼働&ハイペースで枠を空けながら常に受け入れ態勢を作りながら作業することができ、既に預かり台数はcharifuri記録を更新中です。

さて、いよいよ明日からはスポーツバイクであればどなた様でもご依頼いただける後半戦がスタートします。詳細は基本変わりませんが念のため前回の記事をお読みの上、下記注意事項をご確認くださいませ。

期間:for Customer →2020.2.15(土)~2.27(土)受付

現在作業完了した自転車のお渡しもスムーズに完了しており、比較的預かり可能台数には余裕がございますが、なにぶん前半戦にお預かりした車両の作業はまだ全て完了しておりませんので、明日からお預かりする自転車の作業はその後となります。
今現在の目安としては2週間ほどお時間いただきます※先着順にて受け付けますので後になればなるほどその預かり期間は延長する場合がございます。取り寄せが必要なパーツが発生した場合は作業順が前後する場合がございます。

 

注意事項

*イベント期間中はスムーズな作業進行のためになるべくパーツのお持ち込みはご遠慮いただきますようお願い致します。こちらで了承した場合はお持込のパーツ一点につき工賃が1500円〜追加となります。

*スポーツバイクであれば基本車種問わず承りますが、当店取扱外メーカー品で純正パーツの交換を要する場合等は対応できない場合がございますので可否については予めお問い合わせください。

*油圧タイプのディスクブレーキのフルード交換を要する車体に関しては別途6000円の工賃が追加になります。(オイル代含む*シマノのみ/ミネラルオイルのみ対応します)

*電動コンポやEバイク等は部品を取り扱っていないため承れません。

*ルック車等の当店がスポーツバイクと認められない車両や一般車(ママチャリ等)の作業は承れませんのでご不明な場合は事前にお問い合わせください。

 

それでは後半戦も手荒れ待ったなしで皆様のご依頼お待ちしております!
(正味な話、手荒れより少し腰にきてますのでどうぞお手柔らかに)

 

narifuri tokyo
/charifuri

【住所】…〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-52-1 クロスサイドビル1・2F
【TEL】…03-3403-3007
【営業時間】…12:00〜20:00
【定休日】…月曜日

instagram-1675670_960_720  images

 

あわせて読みたいオススメ記事