NFST-01:サイクルグローブ

ACCESSORIES

NFST-01:サイクルグローブ

2020.03.07

朝晩と冷える時期に必要なグローブも季節の変り目では保温性よりも “通気性” が重要になってきます。narifuri では過去ウインターグローブしか製品化してきませんでしたが、素材と生産背景、これが揃えばすぐにでも取り掛かりたかったアクセサリーの一つと言えるでしょう。


narifuriのアイコニックなペダルグラフィックを全面に採用した薄手のフルフィンガーグローブは、春先に最適なアイテムです。甲面には柔らかで”伸縮性”に富むオペロンジャージー素材を、平面には”グリップ力” と “耐久性”に優れるアマーラ素材を採用しハンドル操作を快適にします。また手の甲部分のペダルグラフィックにはリフレクタープリントを、手の平部分はシリコンプリントにし、それぞれ被視認性とグリップ力を向上させています。

 

ハンドル , ブレーキの操作性を考えた指先への高いフィット感を生む”立体的な裁断”。
指の横面はメッシュ切替えにより “通気性” を確保、着脱を容易にする手首の”カッティング”。
“タッチパネル操作”を自在にする伝導素材の採用(親指&人差し指)など、シティライドに最適な機能性が詰め込まれています。

 

アイコニックなデザイン性に、ライドに必要な機能性を備えたフルフィンガーグローブはギフトにも最適。

ハンドル操作性もグッと変わるので、この時期グローブに悩む方必見のアクセサリーです。

 

 

narifuri tokyo

【住所】…〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-52-1 クロスサイドビル1・2F
【TEL】…03-3403-3007
【営業時間】…12:00〜20:00
【定休日】…月曜日(祝日は営業しています)

———————————–

自転車洋品店 ナリフリ

【住所】…〒 604-8053 京都市中京区桝屋町 (麩屋町通 ) 522
【TEL】… 075-223-1114
【営業時間】… 12:00〜20:00
【定休日】… 水曜日

あわせて読みたいオススメ記事