営業再開のお知らせと店舗及びオンラインストアにおける衛生管理体制について

INFORMATION

営業再開のお知らせと店舗及びオンラインストアにおける衛生管理体制について

2020.05.14

平素より私どもnarifuriをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々およびご家族や関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患されている方々に心よりお見舞い申し上げます。
緊急事態宣言に伴う全国の店舗の休業により、お客様には大変なご不便をお掛けいたしましたことを、あらためてお詫び申し上げます。

この度、自転車整備等の需要に対応し一部店舗の営業を下記の通り再開させて頂くことになりました。

charifuri tokyo   2020年5月16日(土)  12:00-20:00 (以降通常営業)
※narifuri tokyo(2F)は引き続き休業とさせて頂きますが、一部商品を御覧頂くことは可能です。詳しくは店頭もしくはお電話にてお問い合わせください。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大予防対策として、直営店・オンラインストア・発送業務を含むすべての事業所に関して、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生体制にて営業してまいります。

・出勤前の検温実施を義務化し、37.5℃以上の発熱があった場合は原則自宅療養とし、就業中のこまめな手洗い・アルコール消毒を徹底しております。

・全ての従業員は、マスクを着用させていただきます。お客様におかれましても、ご来店の際はマスクの着用にご協力をお願いいたします。サイクルタオルやbuff着用のご来店はもちろん歓迎いたします。

・フィッティングルームや会計時のトレーやサインペンなどはこまめに消毒致します。ソーシャルディスタンスの確保の為、ご入店頂く人数を規制させていただく場合がございます。お支払いの際は、クレジットカード又は、 非接触型決済を推奨いたします。

・店頭ではお客様との距離感に配慮し、積極的なお声掛けは控えさせていただきます。ご用の際は、お気軽にお声掛けください。

・感染リスク軽減のため、レンタルサービスは一時休止とさせて頂きます。又、イベントの中止または延期、イベント内容の変更などの判断をさせていただく場合がございます。

店舗の営業状況、営業時間などにつきましては、下記ブログページより最新の情報をご確認ください。

narifuri information

皆様とふたたびお会いできる日を心よりお待ちしております。
お客様のご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

あわせて読みたいオススメ記事