2020年もお世話になりました。

2020.12.31

2020年もお世話になりました。

日頃よりnarifuri製品をご愛用いただく皆さま、今年も1年ありがとうございました。

2020年は変化の年。当たり前の日常が大きくゆらぎ、新たな環境や価値観の変化に全ての人が対応力を問われた1年でした。その中で”自転車”は移動手段として多くの可能性を秘めていると、世界中の人が再認識するきっかけになったでしょう。これを機に、それまで踏み出せなかった自転車通勤を始めた人は「もっと早く始めていればよかった!」と…きっとそう思っているはずです。

通勤手段が見直され始めた今年の5月、narifuriではスタッフの経験値を活かした特集記事 『ツーキンツール』を自転車通勤ビギナーにむけてスタートさせました。

もともと数回で終わるはずの企画も好評により20話まで連載が続き、気づけば今年を代表するコンテンツに。主人公として登場したタハラ&コウノは、僕たちの中でもすっかり今年の顔です。

この年末年始はぜひ『ツーキンツール』で紹介した方程式をおさらいし、来年はさらに自転車通勤を楽しみましょう。

自転車通勤のすすめ『ツーキンツール』
バックナンバーを読む



 

そして 恒例となりました新年のお年賀には、オリジナルグラフィックをデザインした ”マスク” をご用意。

洗うことで繰り返し使えるマスクには ’20 サイクルジャージコレクションで好評いただいたモールス信号をアレンジしたグラフィックで「ナリフリ 2021」とデザインされています。こちらは 直営店限定(東京・京都・名古屋)お年賀 となり、 1/2(土)の年始営業日よりご購入者さまへお渡しいたしますので、どうぞお楽しみにっ。

直営店の年始営業、Online shopの発送について



改めまして、narifuri製品をご愛用いただく全国の皆さま、今年も一年本当にありがとうございました。

これからもnarifuriらしい製品作り、コンテンツを発信していきますので2021年度もどうぞ宜しくお願いいたします。

それでは皆さま、よいお年を。

 

この記事を書いた人

narifuri

narifuri

narifuri

こんにちは。このアカウントではnarifuriの最新情報を中心に発信していきます。

Share On