MARIN BIKES /NICASIO +(プラス)入荷

2021.03.21

MARIN BIKES /NICASIO +(プラス)入荷

今日は広い範囲で雨が降っていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

せっかく首都圏も緊急事態宣言が解除されたのに残念なお天気ですが、まだまだ予断ならない状況が続きますので冷静な行動を心がけたいですね。

さて、作業に追われてなかなかブログ更新できず恐縮ですが、タイトルの通りMARIN BIKESからNICASIO +(プラス)というモデルが東京店に入荷しましたのでお知らせです。

NICASIOという名前の通り、当店もメインで扱っているNICASIO SEの上位モデルと言えばわかりやすいでしょうか。

フレーム自体は同じものですが、見た目・スペック共により一層グラベルロードらしい内容にアップグレードを施したモデルとなっています。

グラベルロードに興味があるけど、手軽に始められて見た目も納得できるバイクをお探しの方におすすめです。

カラーラインナップはサテンタンのみ。グラベルのフィールドを想起させるカラーリングがタイヤサイドとマッチして非常にまとまりあるシンプルなデザインがセンス良し◎

タイヤは相変わらずハイスペックなオールロードタイヤWTB/Horizon, 650Bx47mmを採用し、ブレーキはディスク(機械式)を採用。

変速はmicro shift社製の9段変速ながらリアスプロケットは最大46Tというワイドレシオなのでオフロードでもぐいぐい走れます。

チェーンリングはもちろんナローワイドを採用していますのでシンプルな見た目を確保しながらチェーンの脱落リスクを軽減できます。

この内容で¥99,000(税別)で手に入れることができます。いかがでしょう。

ちなみにこちらMARIN BIKESの2021年カタログの表紙を飾る代表的なモデルとなっています。

表紙のカスタム内容からも拡張性の高さが伺えますね。

非常に入荷数自体少なく、当店には52サイズ1台のみの在庫です。

150〜160cm代の方でも乗りやすいサイズとなっています。

気になる方は是非店頭でお確かめください。そしてお早めに。

※当店ではこの価格帯の完成車であっても1台1台をBBまで分解し検品を行い異常がないことを確認できたもののみ、お客様へ販売しています。

 

 

narifuri tokyo
/charifuri

【住所】…〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-52-1 クロスサイドビル1・2F
【TEL】…03-3403-3007
【営業時間】…12:00〜20:00
【定休日】…月・水

instagram-1675670_960_720  images

この記事を書いた人

charifuri

charifuri

charifuri

Share On