MARIN BIKES /MUIRWOODS 29 SE・LARKSPUR1 2021 入荷

2021.04.03

MARIN BIKES /MUIRWOODS 29 SE・LARKSPUR1 2021 入荷

こんにちは。narifuri nagoyaです。

名古屋店に前回ご紹介したMARIN/NICASIO SE 2021モデルに続き、新たに2台が入荷いたしました。

今回は以前のブログで少し触れましたが、その2台について改めて詳しくご紹介いたします。

まずはこちら

MUIRWOODS 29 SE/MAT BROWN/Mサイズ/¥75,900-(with tax

シンプルなフレームデザインとシックなカラーリングにより、カジュアルな装いでもスーツでも似合いそうなアーバンクロスバイクです。

タイヤは700C×40mmを採用しエアボリュームを確保。街中の段差などを気にすることなく快適なライドが楽しめます。

スタンドが標準搭載されており、普段使いに嬉しい仕様に。

また、リアキャリアも標準搭載されているので荷物を巻き付けたり、このようにパニアバックを取り付けて使用することもできます。

グリップは手のひら部分が平たくなったエルゴタイプを採用。余分な握力が必要なくなり手が疲れにくくなっています。

ブレーキは油圧ディスクブレーキ搭載。軽いタッチでしっかりと止まれ、雨の日でも高い制動力が安心です。

チェーンリングは42Tのナローワイドタイプが採用されており、チェーン落ちのリスクを低減してくれる優れもの。変速は8speed、スプロケットは11-32Tを搭載。

続きまして、こちら

LARKSPUR 1GLOSS YELLOW/RED/Sサイズ/¥82,500-(with tax

MARIN BIKESが女性でも乗れるスポーツバイクとして企画した新モデルで、特徴的なフレーム形状は服装に左右されず跨ぎやすくするためのもの。フレーム形状とカラーリングが相まって男女問わず乗れる魅力的なモデルとなっております。

タイヤは27.5×2.35とおよそ60㎜幅のため、安定した走行が可能です。

ハンドルバーは内側にベンドしており、乗車姿勢が前かがみにならないのでゆったりと乗るのにピッタリな仕様。

MARINのロゴがあしらわれたベージュのグリップは車体と良くマッチしています。

こちらもブレーキは油圧ディスクブレーキなので、軽いタッチでしっかりと止まってくれるので安心です。

チェーンリングは38Tのこちらもナローワイドタイプ。チェーン落ちのリスクを軽減し、シンプルな見た目も〇

変速はmicroSHIFT社のADVENT Xを搭載。独自クラッチシステムによりチェーン暴れを防ぎます。スプロケットは11-51Tの10speedとなっており、ワイドレシオという大きいスプロケットは急な坂道や、少し荒れた道などで活躍してくれます。

今回ご紹介した2台は、どちらも街乗りはもちろん通勤や通学、ちょっとしたグラベルまでカバーするスポーツバイクとなっております。
気軽に乗れる車体ですので、新生活に合わせてスポーツバイクに乗ってみたいとお考えの方は是非一度店頭でご覧くださいませ。
2台とも1台ずつの入荷となっておりますので、ご興味のある方はお早めに。

narifuri nagoya

【住所】…〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3丁目5番14号先 RAYARD Hisaya-odori Park K棟
【TEL】…052-211-9912
【営業時間】…12:00〜20:00
【定休日】…なし

instagram-1675670_960_720  images

この記事を書いた人

charifuri

charifuri

charifuri

Share On