narifuri×KASHIMAX

2021.04.24

トップス

narifuri×KASHIMAX

1936年創業、唯一のMade in Japanサドルメーカー「KASHIMAX/カシマックス」とのコラボレーションアイテムが登場しました。

自転車乗りなら1度はお尻を預けることになるであろう、KASHIMAXを代表する名サドル〈KASHIMAX aero〉をモチーフに”サドルフラワー”を大胆にグラフィックしたサイクルジャージーとヘビーオンスTシャツは、草花芽吹く出発の春に相応しいカラフルで自転車乗りらしいシリーズです。

 

サイクルジャージー
スプリット

オリジナルグラフィックを随所にデザインした、サイクルジャージー:スプリットはロングライドの必需品です。

通常のジャージーに比べゆったりとしたシルエットのスプリットは、特徴的なサイドオープン構造により前傾姿勢時のファスナーたるみを抑え、ファスナーが顔に触れるストレスを軽減する効果があります。

またフロントオープンに比べ〈KASHIMAX aero〉のグラフィックが美しく際立つのもサイドファスナーのメリットの1つでしょう。

バッグを背負うなどの日常シーンにも耐えられるよう肉厚の耐久性の高い生地を使用。もちろん通気性・速乾性にも優れ、さらに肌へ当たる面は凸凹になっているため、汗をかいてもドライで快適な着心地を持続します。

Tシャツライクなデザインと本格的なサイクルジャージーとしての機能を持ち合わせたスプリットで、この春はロングライドをお楽しみください。

 

NFKS-01:サイクルジャージー スプリット

 

 

 

ヘビーオンス
Tシャツ

 

7.1オンスヘビーウェイトコットンボディにサドルフラワーをグラフィックしたTシャツ。タフに着用し、洗濯してもヨレにくいnarifuriの定番アイテムです。

NFKS-02:ヘビーオンスTシャツ



カルチャーと洋服を楽しむ
narifuri×KASHIMAX コラボレーションをお楽しみください。

 

 

 

あわせて読みたいおすすめ記事