Facebook X LINE

International shipping available. Click here for non-Japan deliveries.会員登録で500Pプレゼント

New item : MARIN BIKES /純正フルフェンダー入荷

ますます梅雨らしい日が続きますね。

私の場合は弱い雨だったり、行きか帰りどちらか強い雨が降らなそうであれば自転車通勤をするようにしていますが、雨の日でもわりかし強気でいられるのはディスクブレーキやらレインウェアやら装備によるところは色々ありますが、前後フルフェンダーを取り付けていることが物理的にも気持ち的にも意外と大きいかもしれません。

フロントはダウンチューブに跳ね返る水しぶきを抑え靴が濡れにくくなり、リアは背面への泥はねを抑え背中やお尻が汚れることを防ぐ。当たり前の機能ですが、普段スポーツバイクでノーガードが当たり前な者にとってこれがどれだけ雨の中でストレス軽減につながるかは想像に難くないでしょう。

今回そんなフルフェンダーにMARIN BIKES/NICASIO SE専用フルフェンダーが東京/名古屋店に入荷しましたのでお知らせです。
※上画像はステー未装着/仮止めの状態です

すでに2021モデルが発売されてからだいぶ遅れての入荷ですが、NICASIOを購入された方でフルフェンダーを取り付けたいという方は是非ご検討ください。
(※当店で購入いただいた方を優先させていただきます。)

MARIN BIKESの中でも屈指の人気モデルNICASIO SEはそもそもダボ穴が豊富なのでフェンダーの取り付け自体は余裕なんですが、残念ながら650Bに対応するフルフェンダーというのが世の中にあまり選択肢が多くないのです。わざわざ専用品を作った一因かもしれませんね。

 

当店はPDWの取り扱いもあるので下記のようなものもあります。

●PDWフルメタルフェンダー650ビースト
650B x フルフェンダーのボリュームあるシルエットはタフでかっこいいですよね。

650Bだけでなく700C(細いものから太いものまで)に対応したフルフェンダーも用意ありますのでご相談ください。

●SKS

●HONJO

※NICASIOやCF01はフルフェンダー取付可能ですが、その他の車種は取り付けの可否は事前にお確かめください。
不明な場合は店頭にて自転車ご持参の上ご相談ください

 

それでは雨の日もご安全にお過ごしくださいませ。