narifuri × JUN OSON:作品展示 & 販売方法について

2021.10.01

narifuri × JUN OSON:作品展示 & 販売方法について

今年の夏、現代アーティストのJUN OSON(ジュン・オソン)とのコラボレーション製品発売にあわせ、オソン氏の出身地/愛知県にあるnarifuri名古屋にてローンチイベントが開催されました。

イベントではオソン氏がコラボレーションのためにデザインした3つのキャラクターをライブペイント。

その後、アトリエで仕上げた完成品をnarifuri直営3店舗で限定販売します。

 

京・都・古屋

左/レッドドッグ:京都
上/ニャリフリ:名古屋
右/スカリー:東京

オソン氏が描き上げた3つのキャラクター作品はnarifuri各店舗にて展示された後、抽選販売します。展示期間から販売方法についてはこちらをご覧ください。

 

作品
販売方法

<展示・応募期間>
10/1(金)〜 10 /24(日)
上記期間、narifuri 東京・京都・名古屋で各1点ずつキャラクター作品(上図)を展示します。
期間中が購入希望者の「受付期間」となりますので、作品購入希望の方は上記期間中に店頭にて申し込みをお願いいたします。

<応募方法>
応募はnarifuri直営3店舗のみの受付となり、オンラインでの受付は承っておりません。
購入者は抽選により選出されます。受付方法は店頭スタッフまでお尋ねください。

【narifuri 直営店を探す】

<当選者の発表>
展示期間終了後に抽選を行い、当選者にご連絡します。当選者へは10/26〜29までの間にご連絡させていただきます。
※10/29までにご連絡が取れない場合は別の方に権利が移動しますので、予めご了承ください。

<販売価格>
価格:45万円(税込・送料込み)

※当選後は代引きにて指定場所まで発送となります。代引き手数料はお客様負担となりますので予めご了承ください。

<サイズ・素材>
■ サイズ… 60×60cm程度(作品により若干異なる)

■ 素材… シャイプドキャンバス

 



Live Paint
at
NAGOYA!!!

愛知県はnarifuri名古屋のある久屋大通公園内の特設ブースでライブペイントは行われました。
特設ブースではコラボレーションキャラクターの塗り絵が用意され、大人も子供も自由に絵を楽しめる空間に。

自転車の楽しさをアートで表現した2日間をご覧ください。

初日は生憎の雨のためnarifuri nagoya店内にて

雨の中でも楽しんでくれた皆さまに感謝

2日目は快晴でライブペイント日和

 

ペイントしてくれた皆さま、ありがとうございました!

 

当日は色々な方々に塗り絵を楽しんでいただき、チームナリフリも楽しい時間を過ごさせていただきました。自由にアートを楽しんでくれた皆さま、ありがとうございました。

それではオソン氏が描くコラボレーション作品を用意し、店頭でお待ちしております。