出展します!BIKELORE 7 at 白州・尾白の森 名水公園べるが

2021.11.09

出展します!BIKELORE 7 at 白州・尾白の森 名水公園べるが

スタッフのコウノです。

はじめましてのBLOG登場、というコトなので簡単に自己紹介を。

narifuriでの主な役割は全国各地で取扱いをして頂いているセレクトショップ(国外も少々)の担当と、定期的に開催しているPOP UP STOREを担当しており、全国どこかをフラフラしながらもご当地グルメの堪能には仕事以上の時間を費やすことに余念がない。

…というワタクシ。

それと実はもう1つ、非常に大きなイベントを担当しております。

もう、お分かりですね。

そうです、みなさんもご存知の「BIKELORE/バイクロア」です。

2021年は例のウィルスも有りながら、本当に代わる代わるな1年だったなぁ、、と皆さまも思われていると思いますが、実はBIKELOREも中止や開催延期があったりとバタバタでした。(コレには担当のコウノも色々振り回されました 笑)

…が、ようやく!
約半年の開催延期を経て「白州・尾白の森 名水公園べるが @山梨県」開催されます!

もちろん、narifuriもブース出展が決定!
ここでチラッと予告をさせていただきますので、要チェックでお願いします!

【白州・尾白の森 名水公園べるが @narifuriブース】
・CF01/シーエフワン 展示
・過去製品をスペシャルプライスでご提供
・最新作もお披露目します

※narifuriブースでは、現金/カードどちらもお支払い可能です。

※簡易ですが、試着室もご用意しております。

Bicycle coffee×narifuri 特別ブレンドのcoffee豆 & スペシャルTシャツもご用意しています。

↓詳しくはコチラの記事を
自転車珈琲のすすめ『コーヒーツール』:焼芋珈琲

narifuri名物も忘れておりません、焼き芋もバッチリです。

予告にも関わらず、長くなってしまいました。
…と、いうモロモロモロモロで、盛り沢山の内容にて会場でお待ちしております。あ、それと後日談としてBLOGも書きますのでお楽しみに。

洋服のこと、CF01のこと、焼き芋のこと?
現地のスタッフに質問責めで宜しくお願いします!

@narifuri_kohno

~最後に~
金髪で首から赤メガネを引っ掛けているヤツを見かけましたら、それはきっとコウノでは無いでしょうか。