秋ヶ瀬の森バイクロア11、まもなく!

2021.12.01

秋ヶ瀬の森バイクロア11、まもなく!

スタッフのコウノです

前回お送りしましたバイクロア白州7 から2週間が経ち、我々も少しばかりホッと一息。…と行きたいトコロでしたが遡ること数週間前、バイクロア運営チームより”ポンッ”とメールが届きました。

運営チーム「 秋ヶ瀬も”焼き芋”はされますか?」
コウノ「もちろんです、カレーもやります。」

と、いうことでご報告です。

今年もnarifuriはバイクロア秋ヶ瀬11に出展します!!

まずは昨年バイクロア10 の様子を。
もっと詳しく見たい方はコチラを。

 

 

昨年にも増して、narifuriブースでは様々なモノを用意しています。

narifuriの最新作からスペシャルプライスのウェア&アクセサリーがズラッと。もちろんnarifuriオリジナルのCF01(シーエフワン)も展示します。

※現金/カード、どちらもお支払い可能です。
※簡易ですが、試着室もご用意しています。

そして秋ヶ瀬ではお馴染みとなったnarifuriの焼き芋、そのお隣には”BICYCLE COFFEE” のフリーコーヒーがスタンバイ。冷え込む会場にて、僕らが理想とする最高の 焼き芋とコーヒーのマリアージュ をお楽しみいただけます。

…そして初お披露目としてご注目いただきたいのが、コチラ。

『北野エース×narifuri:カレーなる本棚®』
「カレーなる本棚®」とは??→ こちらをクリック

気軽にそして手軽に楽しめる”レトルトカレー”を北野エースご協力の下、narifuriセレクトで数種類ご用意します(お子様用のカレーもご用意しておりますよ)

お土産用に選ぶ楽しみはもちろん、レース後のお腹を満たすため会場でも食べれるようセッティングしていますので、こちらもどうぞお楽しみに。

 

2021年を締めくくる バイクロア秋ヶ瀬11 

昨年は雨天→泥んこ大会となりましたが(うちの雨男が原因?)今年は天気も良さそうでとても楽しみです。

自粛生活での鬱憤をレースで晴らすも良し、レースは観戦専門で色々な催しモノを楽しむも良し。バイクロアの楽しみ方は色々ですので、この週末の予定が決まっていない方は気軽に参加しましょう!

それでは、会場でお待ちしております。

 

この記事を書いた人

スタッフ

スタッフ

staff

こんにちは!ナリフリスタッフです。 東京店、京都店、名古屋店、そしてバックヤードスタッフが日々のお店のことや自転車ライフ、カスタム情報をアップしていきます。

Share On