Facebook X LINE

4/1発売 CF02会員登録で500Pプレゼント

2023.02.20

新しい生活に、新しいBagを。

春はなにか新しいことを始めるのに相応しい季節です。新しい趣味や仕事にむけて、わくわくする買い物も増えることでしょう。

そんな中、新しいBagを買うというのは新生活にむけての儀式の1つかも知れません。シンプルで上質、そして機能的なバッグがあればシティライドはより快適に、そして楽しくなります。

ここでは暖かくなる春を前に、新しいBag選びをお手伝いします。

 

BAG 一覧

 

ラパックエア
V2NF2

バックパックを背負う自転車乗りにとっての最大の悩み”汗ばむ背中”を解消するために、背中に「エアベンチレーション機能」を搭載。

容量16リットル、15.6インチPC収納、B4ファイル収納…と通勤に丁度よいサイズです。

 

 

タクティカル
バックパック

日常で起こりうるさまざまな出来事への対処を最大限カバーできる、という意味で「タクティカル/戦術的」という名前のバックパック。

内側にも外側にも様々なポケットを装備し、15.6インチPCもすっぽりと収納。容量25リットルの頼もしい相棒です。

 

購入する

 

 

ハテナリュック

名前の由来になった「?」型フロントファスナーが特徴のハテナリュック。上下から開閉できる大ぶりのコイルファスナーにより、荷物の収納・取出しがとても簡単です。

ボディにはコーデュラキャンバスを使用し、撥水加工を。個性的ながらも無駄を剥いだシンプルなデザインは、オン・オフの街乗りに最適なnarifuri定番リュックです。

 

購入する

 

 

ショルダーポケット
デイパック

ショルダーに大小ポケットをデザインした「マルチポケットショルダー」は、とてもユニークで機能的。乗車中でも、必要なものに素早くアクセスできます。

軽量な生地で背負心地が良く、容量も23.5リットルとシティライドに最適。背中には高通気性パッドを採用し、これから暖かくなり汗ばむ季節も快適です。

 

購入する

 

 

タクティカルフレーム
ボディバッグ

自転車のトップチューブ/ ダウンチューブ/ シートチューブに取り付け可能なフレームバッグを、ミリタリーのデザインで。ストラップを外せばボディバッグとしても使える仕様で、程よいサイズ感と容量がポイント。

荷物の少ない方はもちろん、いつものバッグ+1のとしても使える便利なバッグです。

 

購入する

 



いかがでしたか?もしサイズや使い方に悩んだら、ぜひ店頭スタッフに聞いてみてください。詳しい使い方やメリット・デメリット含めて提案させていただきますので。

これから暖かくなり、自転車のハイシーズンがやってきます。新しい生活に、新しいBagを選びましょう。

 

店舗

 

BAG 一覧