Facebook X LINE

4/1発売 CF02会員登録で500Pプレゼント

FIELD PROTECT RIDE:narifuri×WILD THINGS

都市生活での自転車移動はとても便利ですが、同時に様々な問題や悩みがつきものです。

そんな問題や悩みを解決するための機能を追求した プロテクトライドシリーズ に「WILD THINGS/ワイルドシングス」をコラボレーターに迎えたカプセルコレクションが登場。

 



 

WILD THINGS 

 
ジョン・ポーチャード、マリー・ムニエ夫妻が1981 年に設立。登山家だった彼らは、冒険から得た経験から「LIGHT IS RIGHT」(軽く、タフでなければならない)をテーマに、数々の名作アウトドアギアを生み出していく。近年はクオリティの高さが評価されて米国軍( 陸軍・陸軍特殊部隊・海軍特殊部隊シールズ・海兵隊) に製品を供給している




 FIELD(遊び)
 PROTECT RIDE

 

真夏から残暑、そして寒暖差の激しい秋まで。季節が移り変わる時季の洋服選びはジレンマばかりですので、自転車で遊ぶためには賢く洋服を選ぶ必要があります。

特に脱ぎ着が多い季節の持ち運びによるストレスや悩みを解消するため、服自体に収納力を持たせる「ヒューマン・パッキング」が今回のコンセプト。

服は荷物ではなく、収納/カバンである。目的地へ移動や遊びをストレスなく、身軽に気軽に楽しもう。×WILD THINGS Collectionにはそんな思いが込められています。

製品
紹介

 

ベンチレーション・デナリシャツ

 

デナリジャケットのディティールをシャツへ落とし込んだデナリシャツを、narifuri定番ディティールとデザインでアレンジ。

防シワ性速乾性の高いサッカーストライプ地はサラリと心地よい袖通りで、汗ばむ日でも快適に羽織ることができます。

背中にはスナップボタンで開閉するベンチレーションをデザイン。長時間ライドではスナップボタンを外し、心地よい風を取り込みましょう。

 

詳しく

パッカブル・デナリジャケット

 

防風・撥水性と、伸縮&速乾性を備えるnarifuriオリジナル生地を使用したライトアウター。WILD THINGSで不動の人気"デナリジャケット"をベースにし、アウトドアデザインを軽快に楽しむことができます。

背中のポケットに収納できるパッカブル仕様で、小さく折りたたむことでサコッシュとなり、持ち運びも苦になりません。

薄手ながら程よくハリ・シャリ感を備えた生地は、レイヤリング次第で体温調整も容易。着心地の良さにハマれば、このジャケットに袖を通しペダルを踏む日が増えそうです。

 

詳しく

テーパード・カーゴパンツ

 

パッカブル・デナリジャケットと同じ、narifuriオリジナル生地を採用。テーパードシルエットをアンクルカットで仕上げた収納力たっぷりのカーゴパンツです。

よく伸びて素早く乾き、ハリとシャリ感を備えた生地は同時に美しいシルエットもキープ。ミリタリー特有のアメカジな印象を払拭し、都会的なコーディネートと機能性を楽しむことができます。

膝から下をファスナーで取り外すことができる2way仕様は、アクティブに走る人に自由を与えます。

真夏はショーツ、アウトドアライドには+スパッツ。気温や目的に縛られることなく、自分らしいスタイリングを楽しみましょう。

 

詳しく

都会の喧騒から離れれば、そこには眩しいほどの木漏れ日と心地よい風。×WILD THINGS Collectionで、アウトドア ライドを身軽に気軽に楽しみましょう。

 

店舗