Facebook X LINE

International shipping available. Click here for non-Japan deliveries.今だけ送料無料

かっぱ橋道具街へ、ショッピングライド。

昨年京都から東京へ引っ越し、人生始めての東京暮らしを満喫している星加です。

京都は市街から自然の多いフィールドへ自転車で気軽にアクセスできる素晴らしい街でしたが、東京は少し勝手が違い、自分の走り方、乗る時間がこの半年で大きく変わりました。

自然を求めて走る機会は減ったけど、その分自転車移動の時間が増え、ある意味自転車とより親密になれたような気がしています。

そんなわけで引っ越しは完了したものの、まだ満足していない「ご飯用の食器」を求めて、かっぱ橋道具街へひとっ走りしてきました。

初めてのかっぱ橋道具街でしたが、問屋街というだけあって面白いものが多く、、、食器にたどり着くまでに寄り道ばかりでした。

食品サンプルのお店が楽しすぎて、目的を見失いそうに。。ちなみに今回の目当ては普段使いの食器なので、掘り出し物を探して手当たり次第にお店に入りました。

ウロウロと2時間くらい見て回りましたが収穫はそこそこ。自分的に大満足な食器は見つかりませんでしが、、、知らない道を走った分だけ楽しかったということで!

今年も相棒と、まだまだ知らない東京の道を走りたいと思います。